

アレッシーの2011年秋冬新作がやっとシンガポールにも上陸。これは、エーロ・アールニオ作のすり鉢。モヒート用にちょうどいい大きさ。深さも十分あり、ゴリゴリしてても中身が飛び出すことなく、スマートにモヒートがつくれるので気に入ってます。離乳食なんかにも使えるかも。

すりこぎが、ギャートルズの骨付き肉の骨みたいでかわいいです。

ALESSI アレッシィ Aroma すり鉢&すりこぎセット AEA04

アラブストリートで見つけた大理石のすり鉢($7)もいいんだけど、やっぱイモくさいんですよね。なので彼はお蔵入り。

アレッシーの製品は、機能性ありきのデザイン美。お値段も張りますけど、さすが!という製品がたくさん。

コンランショップ行きたいなー。
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
