ブースを回っていると、突然背後でノリのいい音楽が大音量でかかり始めました。フレア・バーテンディングならぬ、フレア・ピザ・メイキングとでもいいましょうか。
CIMG0119.jpg

回します!
CIMG0121.jpg

2枚、回します!途中、ピザ生地をサッカーのリフティングのように足で蹴ったりしてます。(そんなピザ食いたくねーよ!)
CIMG0123.jpg

寝転がっても、回します!

演技終了後、ペコリとお辞儀をし、何事も無かったかのように机に戻り営業を始めるシュールなイタリア人(かどうかはわからないけど)青年でした。以上FHA2006報告終わり・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
何事もなく営業を始める青年(笑)
この会社に入社の際は、全ての
営業マンがマスターしてて、ここぞって時の営業の押しの際には、披露するのが必至だったりして・・(-_-;)
2006/05/06(土) 12:24:07 | URL | ユタ #-[ 編集]
生地をさらに回し続ける青年の様子を
ちいちいが見守っている感が想像出来て微笑ましい(~ _ ~ )
2006/05/10(水) 05:21:22 | URL | chai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
