先日、お客さんとタバコの太さ談義になった。

お客さま曰く、「知ってる?タバコの太さって女性の乳首の大きさが基準になってるんだよ。」

ワタクシ:「ホントですか?そんな小さいかな~?」

客:「ホントだって。平均すると、あれ位の大きさなんだってば。男が吸ってて一番落ち着くような太さに計算されてんだから。」

ワ:「まぁ、そういえば国産も洋モクも太さは大体一緒ですね~。(それにしても絶対小さいと思う・・・)」

客:「でしょ。そんでもって、女性がよく吸うのは径が小さいわけよ。」

ワ:「なるほど・・・」

客:「だから、男のクセに女性が吸うあの細いタバコを吸ってるヤツがいたら、要注意。そいつはゲイだ。間違いない。」

(そんなオチかよ・・・)

そこで話を聞いていた別の女性客:「じゃあ、葉巻が好きな女性はどうなのよ?」

客:「そりゃ、アレだろ・・・。そいつは○×△$なんじゃねーか。」

ワ:「・・・。」

※ちなみに後日、JTにお勤めのお客さんにこの話をしたところ、「はっはっは~、そんな話聞いたことありませんよ。『メンソールを吸うとインポテンツになる』ってのと同じレベルの都市伝説ですよ~。」ということです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
飲んでるときのヨタ話にゃ持ってこいのネタだね~
でも途中までけっこうマジで読んじゃったよ~
2007/02/06(火) 09:14:19 | URL | しもりーぬ #-[ 編集]
しもりーぬ>そうだね。酒場での小話としてはいいかも。
2007/02/06(火) 11:47:41 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
○×△$←ナンなのぉ・・??
気になります(*_*)
2007/02/06(火) 12:23:18 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]




ちいちいさん、「イヤーッ、続きがあるんです!実はその人が好むグラスの径はですネ
・・・・に反比例するそうですョ?」
とかドンドン与太話し作っちゃって下さい。



2007/02/06(火) 13:10:23 | URL | きーまお #-[ 編集]
セイラさん>ナンでしょ・・・。

きーまおさん>「ワタシは細身のコリンズグラスを愛用しております。」、なんて。

でも、こういうのって真に受けちゃう人がいるんですよね。そんでもって、後から物凄い怒られたりするんですよ。「アノ話、ウソだったじゃん!コノヤロー!」なんて。

おそらく得意気に人に話したりしちゃったんでしょうね。
2007/02/07(水) 04:42:28 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
とても面白いお話しありがとうございます!!
今度お話しの種に使ってみたいと思います☆
2007/02/07(水) 14:48:59 | URL | けにち #F//.In9o[ 編集]
けにちさん>自分も一瞬信じそうになりました。酒場の話題としては、面白いと思います。
2007/02/08(木) 03:52:20 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
