DSC01858.jpg

「Rhinoceros Brand Cooling Water(ライノセロス ブランド クーリング ウォーター)」

カルフールで発見。最初、見たとき何かの調味料かと思ったんです。中華料理に使う何かかなと。よくわかんないけど、試しに買ってみました。
DSC01859.jpg

この漢字、何て読むんでしょう?尿(オシッコ)でもないし屎(ウンチ)でもないし・・・。牛って書いてあるわりには絵はサイだし・・・。まさか、牛のオシッコ・エキス入りの水?なワケないですよね。容量は、「200ml + 10% = 220ml」。10%、何が入っているんですか!?

職業柄、試飲はたくさんやってきていますけど、ドキドキしながらの試飲は久しぶりでした。色は、無色。クンクンと匂いを嗅ぐと、無臭。味は、「アレ?普通の水じゃん・・・。」

裏の注意書きも読んだんですけど、よくわかりません。

大人・・・1~2本
子供(5~12歳)・・・1/2本
子供(1~5歳)・・・1/4~1/2本

ん~、こんなんが書いてあるってことは、やっぱり薬の一種なのかな?

結論・・・おそらく、熱冷まし水ではないかと。「火照った体をクールダウン!サイ印・牛オシッコ水」と名づけました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんでもかんでも飲んだらいかんよ
俺は絶対飲まない!!
完全罰ゲームやんこれ
2007/03/16(金) 19:51:02 | URL | しも #-[ 編集]
しも>味は普通の水だぜ。飲んだ後も、特に変調なし。
2007/03/17(土) 14:55:02 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ちいちい!!この牛おしっこ水とは関係ないけど ちと おせーて!

ジンロをもろたんやけど 焼酎とはちと
飲み方違うのかい?どうやってのむんかな?
2007/03/17(土) 18:13:00 | URL | くるくる #-[ 編集]
おもしろい飲み物がありますね!!
身体を壊さないように気をつけてくださいね☆
2007/03/17(土) 21:01:39 | URL | けにち #F//.In9o[ 編集]
それ、やばそうです。。
是非、お酒で割って飲んでください(*゜▽゜*)
2007/03/20(火) 10:36:17 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
くるくるさん>いわゆる甲類焼酎ってやつです。ロックでも良いですし、お湯割りでも良いですし、ウーロン茶でもカルピスでも、何でもOKです。癖がないのが特徴です。

けにちさん>気をつけます・・・。

セイラさん>聞いたところによると、やっぱり熱冷ましみたい。
2007/03/20(火) 12:22:49 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
熱さましですかぁ。
でも、まぁ普通に飲んでも問題ないって事ですね!
2007/03/26(月) 16:05:05 | URL | セイラ #-[ 編集]
セイラさん>多分。
2007/03/27(火) 16:43:23 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
