CIMG0170.jpg

昨日はお客さんの招待で、某日本食レストランでお食事会。美味しいものをたらふく食べてきました。

写真は、その中の一品、「イベリコ豚の炭火焼」。

もちろんメインは和食なんですが、たまにこんな裏メニューもあります。このイベリコ豚、実はレストランの社長が個人的に食べようと自宅の冷蔵庫にしまってあったものだそうです。

やはり、ホントに美味しい物って自分用にとっておいたりしますよね。もしくは、価値がわかる人と楽しみたいものです。

「酒は飲むためにある!」、なんて言ってるバーテンダーも、これは!ってのを自宅に隠していたりします。

そういった食べ物や飲み物、みなんさんもあるのではないでしょうか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
うひゃぁー!
写真だけでもおいしさが漂ってきます(@ o @)!!
写真撮るのジョウズ!

で。どこになにを隠しているの?
2006/05/18(木) 09:08:25 | URL | chai #-[ 編集]
chaiさん>ひ・み・つ。
2006/05/18(木) 14:45:14 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
