ヘルメット収納場所で1歳窒息死、死体遺棄の母親ら再逮捕

6月27日21時18分配信 読売新聞

大阪府能勢町の山中に峯松優ちゃん(当時1歳)の遺体が遺棄された事件で、府警豊能署の捜査本部は27日、母親の再婚相手の無職田宮元貴被告(22)(死体遺棄罪で起訴)を殺人容疑で、母親の美香被告(21)(同)を監禁致死容疑で、それぞれ再逮捕した。

 調べによると、元貴被告は1月31日午後、同府豊中市の自宅駐車場で、優ちゃんをバイク座席下のヘルメット収納スペースに入れて近くのパチンコ店に出かけ、そのまま近くの歩道に放置して窒息死させた疑い。

 元貴被告は「パチンコの途中、4回目に様子を見に行った時には死亡していた。死ぬと思わなかった」と容疑を否認しているという。

 美香被告は、元貴被告が優ちゃんを座席下のスペースに入れてパチンコに行くのを知りながら、制止しなかった疑い。美香被告も「(元貴被告が)『時々様子を見るから』と話していたので、大丈夫だと思った」と否認しているという。


親バカはまだ許せても、バカ親は許せません。なんだか、溜息しかでません・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めて知りました。。訳わかんないバカ親ですね!!

>親バカはまだ許せても、バカ親は許せません。

これは、すごく上手いって思いましたよ♪
2007/06/28(木) 10:02:18 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
何週間か前に出てたニュースだったんだけど
無責任な親が多すぎ
子供が亡くなる記事を読むたびに心が痛む

同じことをされてみろ!バカ親がって言いたい・・・悲しいね
2007/06/28(木) 11:14:52 | URL | チンパン #-[ 編集]
ご無沙汰してます★
親バカは許せてもバカ親は許せない
ほんとそうです!!!
おやっていう自覚ないんでしょうか?
子供は所有物なんでしょうか??
すごく虚しくなります・・・
2007/06/28(木) 15:15:42 | URL | はな #-[ 編集]
こういう事件が報道される度に、胸が締め付けられる思いになります。

子供には何の罪はない・・・。
そして、子供は親を選べない・・・


チンパンさんも述べているけど、
本当に最近は無責任な親が多い・・・。
こんな人間には、子供を持つ資格がないと
自分は思います。

*子供が子供を産んで育てている感じがする

悲しい世の中だと、常々思います・・・。
2007/06/28(木) 22:55:47 | URL | 流香 #-[ 編集]
皆様へ>教育、環境、さまざまなものが影響して、こういった輩が育ってくるわけです。

子供が子供を生んだとしましょう。百歩譲って、それはOKだとしても、そこから大人へと変わらなきゃいけない。

とにかく、今後こういった連中が育たないような社会をつくっていかなければならないですね。
2007/06/29(金) 13:29:18 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
