家の近くのイタ飯屋さんに行ってきました。小さなトラットリアといった感じです。パスタもピザも、そこそこ美味しく値段も安いので、結構流行ってます。CIMG0070.jpg

瓶入りカンパリソーダが置いてあるってのも、自分の中じゃポイント高いです。味がどうこうっていうより雰囲気というか、なんというか。ノベルティのグラスも珍しくイイ感じで○。
CIMG0071.jpg

食後は、もちろんリモンチェロ。「シンガポールにもあるんだ~。」と思いマリオ親父(店主)に聞いてみると、「イタリアから持ってきてるんだ。」とのこと。作ってもいいんだけど、無農薬レモンがないんですよね、シンガポール。

このリモンチェロ用ストレートグラス、裏面がすごくカワユイのです。(実物の大きさは、45mlくらいのリキュールグラスです。)
CIMG0072.jpg

クル、クルっとカットされたレモンピール。このグラス欲しいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ギザカワユス◎^∇^◎
私も、今日はイタリアンでしたが…ちょっと…(・_・、)
2007/08/08(水) 12:52:44 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
なんか、行きてー、今度行きましょう!
2007/08/09(木) 03:38:11 | URL | ??? #-[ 編集]
上のコメント
ヴォカ、シュウターより。
2007/08/09(木) 03:40:18 | URL | ??? #-[ 編集]
お久しぶり!?ですね!
初コメントです!!

コメントの入力の仕方が
判らなかったもので・・・

確かにグラスはポイント高いですね~

とっても欲しいです!

見ていてもヨダレが・・・


2007/08/09(木) 09:11:28 | URL | kemuri #-[ 編集]
セイラさん>ギザって何?

ヴォカ、シュウターさん>お土産のロシア・ウォッカ、是非飲みに来て下さい。

kemuriさん>どうもです。カワイイでしょ。
2007/08/11(土) 12:58:21 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ほんと、このグラス可愛い♪
カンパリのも好い感じです。

ノベルティのグラスで、これは(゚∇^d) グッ!!っていうの、少ないですよね。
2007/08/27(月) 14:26:46 | URL | 幸姫 #bEHVK4AU[ 編集]
幸姫殿>そうなんですよね。どうせ作るんならセンスいいの作れよ!といつも思います。営業にもいつも言っていました。結局もらっても、全部お客さん行き(配っちゃうんで)でした。
2007/08/28(火) 13:31:25 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
