無事に引っ越しが終わりました。

今回は、業者に頼みました。ローカルの引っ越し屋さんで、総額220ドル(1シンガポールドル = 75.858814 円/2007年9月現在)+缶コーヒー・5本。思っていたよりもテキパキとやってくれました。時間にも遅れずピッタリに来たし。皆バリバリ墨が入っているのはご愛嬌か・・・。

日系の引っ越し屋さんに頼むと、1人暮らしで少量の荷物でも最低600ドルだとか。しかもシンガポール島内の引っ越しはあまりやりたがらないそうです。儲けが少ないのかな?(ちなみに、日系の業者2件に、島内引っ越しの問い合わせのメールをしましたが、2件とも返信無しでした。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
だいぶお安く済んで良かったですね♪
2007/09/07(金) 16:44:38 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>はい。
2007/09/10(月) 15:54:05 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
