よくよく話を聞いてみると、2004年の一件以来、彼(うちの男性スタッフ)はホイス・グレーシーと連絡を取り合っているそうなんです。なんでも年1回、シンガポールには遊びに来ているとのこと。

ワタクシ:「今度来たら、オレの道着にサインくれるように言っといてよ。」

スタッフ:「OK。言っとく。」

後日・・・

ス:「今日、ホイスと電話で話したよ。12月に来るってさ。あと、友達でブラック・ベルトの日本人がいるんだけど、サイン欲しがってるっていったら、『もちろんOK!』だってさ。Tシャツもくれるみたいだよ。」

ワ:「やったー!」

ス:「それとスパーリングも楽しみにしてるってさ。」

ワ:「えっ!?ちょっと待て、何だそれ?聞いてねーぞ。俺はホイスと、世界のホイス・グレーシー様と絶対にスパーリングなんかやらんぞ!お前、オレがスパーやりたい、みたいなこと言ったんじゃねーだろーな?」

ス:「大丈夫、彼、とてもフレンドリーな人だから。」

ワ:「そういう問題じゃねーだろ・・・。」

(桜庭和志選手や安生洋二選手の一件もあり、日本人にはいいイメージが無いような気がするのはボクだけでしょうか・・・。)

マジ勘弁して下さい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
某S選手そっくりさんということで
自分代わりにスパーやりましょうか?
猪木のアリキックスタイルで1分間(笑)

でもすごいな・・ホイスと知り合いとは。
2007/10/12(金) 09:52:03 | URL | Yangping #45ONugXU[ 編集]
むう。。スパーは普通に怖いですね。お店にのみに来たら面白いですね~
2007/10/12(金) 11:07:19 | URL | RIMOWA #-[ 編集]
わぁ~、楽しそう♪
気合入れてやって下さい(*´∇`*)
2007/10/12(金) 12:16:17 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
なんとー!
おおおおお!!!!!

スゴイぃいいぃいいぃいっぃー!!!!

観にいきます・・・頑張ってください。

勝ったら、めちゃ旨い魚沼米さしあげます。
2007/10/15(月) 06:12:08 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
Yangping>やばいよ。お前が行ったらマジで殺されるで~。

RIMOWAさん>是非、来てもらいたいです。

セイラさん、フェイジャイさん>だから、やんないって!
2007/10/15(月) 14:03:49 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
わぁ~!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/10/24(水) 21:26:04 | URL | 流香 #-[ 編集]
流香さん>しびれちゃいます・・・。
2007/10/26(金) 06:58:17 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
