CIMG0309.jpg

翌朝、ホテルで朝食。やっぱりミーゴレンは外せません。

食後はゆっくりマッサージを受けてからシンガポールへ戻ろう、ということでマッサージ屋さんへ。

2時間のタイ式・バリ式・ミックスコースでみっちりと体をほぐしてもらいます。お値段100,000ルピア(約1,250円)。
CIMG0318.jpg

バリ式でケツ筋まで揉みしだかれるE口くん。

(※ちなみに、そういったお店ではありません。正統派マッサージです。)
CIMG0317.jpg

タイ式に大喜びのE老さん。

(※ちなみに、くれぐれもそういったお店ではありません。正統派マッサージです。)

その後、フェリーでシンガポールへ。

一泊二日の短い旅でしたが、心身ともにリフレッシュすることが出来ました。是非、また行きたいと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
やばいィその写真はァァ・・・
ちょォ雄たけびのポーズゥ

分った事、ひとつ!
タイ・マッサージはァァ寝れない!?はい!
2007/10/26(金) 12:32:20 | URL | セバ #-[ 編集]
セバさん>おかげさまで楽しい旅行となりました。ありがとうございました。また行きましょうネ!
2007/10/29(月) 17:33:19 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
この写真、大丈夫なの)゜0゜(ヒィィ??
ちょっとビックリしました^^;
周りにオジサマ方、いらっしゃる。。。
2007/10/30(火) 10:53:32 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>もちろん、おふざけで撮った写真です。オジサマじゃないですよ。若人です。
2007/10/30(火) 16:43:29 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
E老様・・・・わかる・判る!
憧れです。あくまで憧れなのです?
2007/10/30(火) 20:05:11 | URL | きーまお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
