

「こどもののみもの」

以前、ノンアルコール・カクテルのメニューをアレコレ考えていたときに「こどもびいる」ってのを発見し、機会があったら飲んでみたいな~、なんて思っていました。そしたら先日、買出し先のスーパーで似たような商品を発見。早速、試飲してみました。

もちろんノンアルコールなんですけど、見た目はちゃんとビール風です。色もそれらしいし、泡も立つのです。味はサイダー(ちとアップルサイダーっぽいかな)。ラベルもレトロな感じ。さすがサンガリア

「ちびっこ可」の居酒屋さんなんかには、置いてあるんでしょうか?オレンジジュースやコーラよりは、雰囲気あっていいかもしれません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あーこれ、知ってます
僕もドンキーで見つけて何だこれって感じでした

大人の雰囲気を味わうにはもってこいかな?
2006/05/25(木) 21:55:15 | URL | ユタ #-[ 編集]
ラベルが気になりました。
少年のまゆ毛から前髪の切り口とつぶらな瞳までの間隔がほぼ同じ。

あ。ちいちい!
バトン渡したので今度やってみてくださいね!
2006/05/26(金) 06:55:22 | URL | chai #-[ 編集]
ユタさん>ぜひお試しアレ。

chaiさん>さすが、そういったところが気になるのですね~。はい、バトンやってみます。
2006/05/26(金) 13:08:48 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
はじめまして。
「こどもののみもの」
買って飲んでみたいけど、
買うのが気恥ずかしい・・・
ちょっと勇気を出して買ってみようと思う
2006/05/26(金) 15:04:13 | URL | ぴたしん #-[ 編集]
ぴたしんさん>おもしろいですよ。この泡ってのは、そう簡単には出せません。何か企業秘密があるんでしょうネ~。
2006/05/27(土) 04:48:21 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
