シンガポールには、ガチンコのダーツバーはありません(多分)。こっちでバー巡りをしてみて思ったのは、ダーツを置いているバーは非常に少ない、ということです。ビリヤードを置いている店は、そこそこあるんですけどね。

う~ん、やっぱり遊戯も日本よりチト遅れているのか?ただ単に、皆ダーツに興味が無いのか?

自分の予想では、日本と同じように、これから飲み屋の遊戯は、ビリヤードからダーツへ移行していくと思うんです。場所もとらないし、回転速いし、誰でも気軽に出来るし。

当初、日本でソフトダーツ・マシンのディーラーをやり、ガッツリかっぱいだ連中を思うと、ここで今ディーラーなんかをやったら意外と儲かるんじゃないかと、ふと思ったりもします(もう遅いかな?)。

ということで、土曜の夜(朝?)はダーツをしてきました。
CIMG0378.jpg

こっちに来てからほとんど投げていないので、かなりヘタっぴになっています。さすがにまだまだ初心者には負けませんが・・・。

冷めていたダーツ熱が復活しそうです。シンガポール、マイ・ダーツはどこで買えるんでしょ?
Comment
≪この記事へのコメント≫
ダーツ、そちらではやる人少ないんだ。
こっちも関西とかではやる人少ないって聞いたけど。
2007/11/27(火) 14:14:49 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>全然いないなー。これから流行るんでないかな?
2007/11/29(木) 12:59:40 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫

Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.