「UFO、存在の確認なし」政府が議員質問書で閣議決定

12月18日13時3分配信 読売新聞

地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について、政府は18日、「これまで存在を確認していない」とする見解を閣議で決定した。

 文部科学省によると、政府がUFOの有無に関して正式な見解をまとめて公表するのは、これが初めてという。

 山根隆治参議院議員(民主)から提出された質問主意書に対し、答弁書を閣議決定した。それによると、政府はUFOの存在を確認していないとしたうえで、「特段の情報収集、外国との情報交換、研究などは行っていない」とし、「我が国に飛来した場合の対応についても特段の検討を行っていない」と説明している。

 航空自衛隊は、日本の領空に侵入するおそれのある正体不明の航跡を探知した場合に戦闘機を緊急発進させるが、「鳥など航空機以外の物体を発見することはあるが、UFOを発見した事例は承知していない」と答えた。


本当かな~。

自分は、10代後半からスピリチュアル系です。「気持ち悪い」とか「気味悪い」、「なんか変な宗教?」などと言われつつも、その辺をことを勉強したりしてます。

真理に辿り着くまでの手段や方法、それに関する逸話など自分なりに集めてきました。漠然とですが全体像がチラリチラリと見えてきたような気がします。

そして、最近某格闘家が推薦していた一冊の本を読みました。

「BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント」

これを読んで、それぞれ別軸だった手段、方法がバシッ、バシッと横軸で繋がったんです。今まで、個別で納得していたものが、こういう仕組みで繋がってたか~、と。勉強してきたことは、方向性としては間違っていなかったのではないか、なんて思っています。

UFOに関しても、以前から認識はしていたのですが、この本を読んでさらに認識が深まりました。もちろん実際に見たことはないですけど。

皆さんはいかがでしょう?
Comment
≪この記事へのコメント≫
UFOはぁ存在するでしょぉ!?
心霊体験を味わってる小生にとってみたら、UFOが居て不思議じゃないっすゥ!!

そもそも、いん石のぶつかり合いで地球誕生したけど、何も無いところから生き物が生まれた事自体がオカシイですよ!!
どうしてェ~ちいちい先生??
2007/12/18(火) 16:29:27 | URL | セバ #Zu6GYWc2[ 編集]
お!
その本読んでみたいなー。

そーゆーはなし好きです。
2007/12/18(火) 17:39:17 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
未確認だから、未確認飛行物体なわけで(^^;

そういう意味ではUFOはないとは言っていない?
2007/12/18(火) 18:52:23 | URL | しょう #tBjMARH2[ 編集]
セバさん>今度、来星の際、ゆっくり酒飲みながら話しませう。

フェイジャイさん>あんまり店じゃ話さないんですけどね、こういう話題。喧嘩になることが多いから。

しょうさん>日本語ってムズカシイ。町村さんは、いると思ってるみたいですね。
2007/12/19(水) 04:24:53 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
認めてはいけない理由がありそうで、怪しく感じますが。。。
政府は何か隠していると思う。
考えすぎかな(*`▽´*)

私、UFOよく見るし♪
2007/12/20(木) 09:44:54 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>時期尚早ってやつ?

あなたの場合、UFO見そうだな~。っていうか乗ってきたんじゃないの?
2007/12/20(木) 10:20:31 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)。。。。。
2007/12/25(火) 13:03:48 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
