シンガポール、何気にクリスマスは盛り上がります。しっとりと彼氏、彼女と過ごす派もいますが、多くの若者はドンチャン騒ぎです(自分の見た感じですけど)。
CIMG0484.jpg

ということで年甲斐も無く、営業終了後、クラブ巡りです。まずは「ザ・バター・ファクトリー」。以前、このクラブの上のコンドに住んでいたんですけど(住まいの1階がクラブっていうのも、今考えるとすごいです)、実際行くのは初めて。なかなかイイ感じで盛り上がっていました。
CIMG0486.jpg

いやー、若い!客層が。雪降ってました。
CIMG0492.jpg

そして、クラーク・キー「アテカ」。ダブルのラム・コークをしこたま飲みました。
CIMG0501.jpg

最後は、なぜかテキーラ。頼んでないっちゅーの!記憶喪失・・・。

メリー・クリスマス!
Comment
≪この記事へのコメント≫
アテカってお店、何かアメリカ映画で見るようなやばぁいパーティーっぽい感じ。。。

テキーラ画像、色が怪しいね。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
2007/12/25(火) 13:12:00 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
ちょっとー!
なんで誘ってくれないんですかー!!!
さーみーしーいいぃぃぃ!!!!!

はっ!さてはきれいな女性と・・・

ずーるーいー!!!
2007/12/25(火) 15:55:47 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
うほっ!楽しそうっ!!

記憶喪失後・・・どうなったんでしょw

ちなみにマーライオンパークは花火もなく、
人が大量に居るだけっちゅう変な盛り上がりでした
2007/12/25(火) 16:10:18 | URL | とも☆ミ #-[ 編集]
セイラさん>ここはホンの一部で、建物自体は、中庭ありの3階建てです。イイ感じですわ。

フェイジャイさん>押忍!すんません。でも今回は男子と一緒でした。

とも☆ミさん>なんとかお家に帰っていました。本年度ベスト3に入る二日酔いでした。
2007/12/28(金) 11:04:58 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
