無事、2泊3日「香港・マカオ」ツアーから帰ってきました。

帰りの飛行機で爆睡。あまりにお腹が空いたので、チャンギ空港バーガーキングで、ワッパーを食べてしまいました。

子供の頃、旅行から帰ってきた母親が必ず言っていたセリフが、「はぁ~、やっぱり我家が一番。」

「なら、はじめから旅行なんて行くなや!」と思ったりもしてましたが、自分もそういう年齢になってきたのでしょうか?

ムニュ、ムニュっと四角いナプキンの上に出したチリ・ソースと供に、フライド・ポテトを食べながら、「やっぱ、シンガが一番・・・。」

「ハッ!?、なんかオレってシンガポーリアンナイズされてるぅ~?!」、と深夜のチャンギ空港で一人思うのでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
新年おめでとうございます。
ちょっと仕事でバタバタしてて久し振りに訪問させてもらいました。
マカオ旅行ですか??中国本土は出張で数回足を運んだことがありますがマカオはまだいったことがないですね。でも小旅行うらやましいですわ。12/31まで仕事して1/2から通常業務再開!こっちに居ると「自分ってこんなに働くの好きだった??」とか思っちゃいますよ。
ではまた遊びに来ます。
2008/01/05(土) 13:56:13 | URL | ユーラシア最南端 #-[ 編集]
ユーラシア最南端さん>明けましておめでとうございます。マカオ最高でした。都合上、こちらのブログには半分、あっちに半分アップします。今度は、本土にもチャレンジしたいと思っています。
2008/01/06(日) 11:11:11 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
