CIMG0244.jpg

最近、顔がアブラっぽい。中年になったんだな、と感じる今日この頃。20代の頃は、アブラぎってるオジサン達を見ると、「なんでこんなにテカっちゃってんだろ?なんだか妙にイヤラシくてヤダなぁ~・・・。」、なんて思ってたけど、自分もそういう年齢になってきたようです。

昨日は、スーパーでアロエの葉が売っていたので買ってみました。デローンって一枚売りしているのです。写真はそのアロエを切ったもの。そんで、そいつを顔にペタペタ、ヌリヌリとしてみたところ、なんだかお肌がサラサラになったような気がします。気のせいかな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
きっと水分がなくなってきて、脂出るんだね。
アロエでサラサラになるのは、気のせいじゃないと思うよ。
2006/06/05(月) 19:04:42 | URL | フロ-ラ #-[ 編集]
なんか、気持ち良さそう~~~~~♪

アロエはお肌にもいいですからね。
2006/06/05(月) 21:59:13 | URL | 流香 #-[ 編集]
僕もアブラギッシュだったりします
この時期から夏の終わりまで
ほんと辛いですね

アロエですか・・僕も試してみようかな?
2006/06/05(月) 22:09:39 | URL | ユタ #-[ 編集]
フローラさん>やばいよね。オッサン化してる自分て、なんか悲しッ・・・。

流香さん>ヒンヤリ気持ちいいですよ!ヨーグルトと一緒に食べたりするといいみたいですね。

ユタさん>是非是非!日本で生アロエの葉売ってるかな?

2006/06/06(火) 03:59:05 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
