20080210233636.jpg

「ジュロン・バード・パーク(Jurong BirdPark)」
鳥好きにはたまらない、南国ならではのアトラクション。なんと、9000種にも及ぶ鳥たちを見ることが出来ます。
20080210235245.jpg

「Birds & Buddies Show」
鳥って意外と頭いいのね。頭が小さい→脳ミソが少ない→おバカ、の図式が少し崩れました。ちゃんとスタッフの指示通りに動く鳥たちはとてもキュートです。
20080210235950.jpg

「Lory Loft」
鳥たちに餌付けが出来ちゃうコーナー。子供たちは大喜びです。鳥たちも慣れているのか、人間を全く怖がらず、我先にとエサをついばみます。
20080211001703.jpg

シャア専用を彷彿させる、ビビットな赤。
20080211000208.jpg

カンムリ・バト。鳩の仲間らしいです。
20080211000150.jpg

鮮やかすぎます。この配色。

なぜ、こんなキレイな色の子たちが、生まれてくるのか?自然ってホント不思議です。鳥たちの動きも面白いし、「ジュロン・バード・パーク(Jurong BirdPark)」、大人が行っても十分楽しめる観光スポットです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
行っちゃったんだァァ・・・
もちろん、一人でしょ???

セバは、、2006年版「地球の歩き方」に載ってたァワニがみたくぅお隣りにあるリプタイル園に行ったら。。とき既に遅し・・
廃園してた・・・In 2007
行くところなく、寂しさも紛れずゥ思わずゥ無意識のうちに、鳥さん達に会いに行き、癒されてたよ!!

それもぉ一人でぇ!!
2008/02/11(月) 11:51:15 | URL | セバ #nLFQAz4w[ 編集]
そのうち誰よりもシンガ島内詳しくなってしまいそうですね。
2008/02/11(月) 15:58:24 | URL | RIMOWA #-[ 編集]
セバさん>もちろん、一人なワケないでしょ!

RIMOWA さん>まだまだ散策しますよ~。
2008/02/11(月) 17:11:27 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
鳥インフルエンザは大丈夫なの!?
2008/02/13(水) 14:14:07 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>実は、ちょっと気になったんだけど・・・。
2008/02/14(木) 13:13:50 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
鳥好きの自分にとっては、たまらないなぁ。(笑)


※元インコ飼いなの


鳥って、めちゃめちゃ賢いですよ。


人間の行動をしっかり見てるし…。

彼らなりに、自己主張もします。(笑)



でも、それがまた可愛い。

一度を飼うと、リピートする人が多いのです。
2008/02/25(月) 16:52:20 | URL | 流香 #-[ 編集]
流香さん>じっくり見ると、ホントはキュートな生き物なんですね~。いいかも。
2008/02/26(火) 03:04:56 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
