その一に続き、キリニー・ロードの「Mitre Hotel・ミトラー・ホテル」の写真をいくつかアップします。

今回は、早い時間に行ったのでバーも営業中でした。怪しいものが写っている写真が何枚かありますが、気にしないで下さい。
20080212123651.jpg

相変わらず、雰囲気のある外観です。
blog 065

ロビー。
20080212124204.jpg

メイン・ダイニング。
20080212124152.jpg

バー。お客さんがいました。飲み物はビールのみ。
20080212124218.jpg

トイレ。これフラッシュたいてるのでしっかり写ってますが、実際は真っ暗です。何も見えません。カウンターで、「トイレ行きた~い。」というと、ビールを飲んでいた西洋人(お客さん)が懐中電灯を持って案内してくれました。
20080212124228.jpg

なんか写ってます。
blog 067

キリニー・ロードとホテルを結ぶ道。真っ暗。後から何か追っかけて来そうで、思わずダッシュしそうになります。

住まいから、歩いて5分の不思議スポットでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
嗚呼!メイン・ダイニング・・・・って
物置でも、もう一寸綺麗ですものね!

昔、朝飯はペケペケの薄切りトースト二枚
と目玉焼き二つをお婆さんがやる気無さそうに
運んでくれたのを思い出しました。
2008/02/12(火) 19:21:43 | URL | きーまお #-[ 編集]
これで営業してるって言えるのかなぁ。。。
酷いよね!!
トイレだって、好きに行きたいよね。
2008/02/13(水) 14:07:27 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
あんなに綺麗に写真に写ってるトイレって、
真っ暗なの…想像できない。

今回の心霊写真はァァ
何?あのカズ??
気を付けてねェ☆
2008/02/13(水) 16:04:12 | URL | セバ #Zu6GYWc2[ 編集]
きーまおさん>無くなる前に泊まってみたいです。

セイラさん>女子は、必ず行く前に済ませておかないと。

セバさん>なーんにも見えません。カズって何よ?
2008/02/14(木) 13:12:12 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
