日曜日は、BBQ。しかも、お題は、「霜降り和牛とハイジのチーズ」。
blog 070

場所は、シンガポール、オデオン・タワーにある「Loof」というバー。店は、ベランダというか広いデッキ状になっていて、とても開放感のある素敵なお店です。
blog 071

2月に、お外でBBQ。シンガポールだからこそなせるイベントです。
blog 072

海老も焼いちゃいます。
blog 073

和牛。
blog 078

岩塩を削って、頂きます。
blog 074

これが、ハイジのチーズ。
blog 075

トロリと溶けたチーズをバケットに。気分は、ハイジ。いや、アルムおんじか・・・。
blog 076

BBQにつきもの、シャンパン。
blog 077

シャンパンも飲み、いよいよ佳境へ・・・。
blog 079


最後は、こうなります。ハード・リカー、回し飲み一気大会。

よく飲んで、よく食べて、よく笑った、1日でした。皆様、お疲れ様でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったっすねー!

また、やりましょう!
2008/02/18(月) 23:41:48 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
かなり酔っ払いました(^^)
2008/02/18(月) 23:59:44 | URL | ??? #-[ 編集]
いいなぁ、、、
日本は真冬ですよ! マフラー、帽子、手袋が手放せないです。部屋の中は常夏ですが(笑)
2008/02/19(火) 00:15:41 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
自分も久しぶりに酔っ払いました。
気づいたらみんな帰ってました。
2008/02/19(火) 14:34:35 | URL | aki #-[ 編集]
フェイジャイさん>サイコー。また、やりたいです!

???さん>どちらかな?みんな酔っ払ってたから、誰だかわかりません!

たけちゃんさん>そうなんですよね。日本は冬なんですもんね。

akiくん>結構ラストスパートでイッキしてたもんなー。
2008/02/19(火) 17:19:39 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
そこに居たかったなァァ
ブゥーブゥー

あァァまァ~明日20日はァシンガポールから一時帰国してるhiroshiと東京で飲み捲くってやるゥゥ
シャンパンは無いけど、、芋焼酎でェhiroshiに絡んでやりますゥゥ

無職にぃオゴレよぉ!!ってね。。
2008/02/19(火) 20:01:02 | URL | セバ #nLFQAz4w[ 編集]
セバさん>そういえば、セバさんと始めて会ったのもBBQでしたよね。
2008/02/20(水) 04:00:45 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
良いなぁ。。。
和牛の脂がたまんないね(o^~^o)

ハイジのチーズってどんななの??
ヤギかな。。。

BBQにシャンパンなんてオサレ過ぎだよ!
2008/02/20(水) 14:05:43 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>シンガの皆は、オサレなのだ。
2008/02/20(水) 18:12:08 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
