このところ、営業終了時間が遅く、なかなか行けなかったサパー。同業者の皆様との情報交換を兼ね、久々にゲイランを攻めてみました。
blog 087

「T-One Steamboat」。四川料理です。火鍋の店ですが、今回は鍋でなく、ビールと共にカルトで注文。このお店、国内に4店舗。北京、バンコクにも支店があるとか。
blog 082

なんちゃらヌードル。相変わらずシンガポールの麺類はダメダメです。茹で具合がね。味付けは、けっして不味くないのに。もったいないです。
blog 081

ピリ辛の鶏。ビールのつまみには、まあまあ。
blog 083

ガーリック・プロウン。やっぱり海老は外せません。ホント、ローカル化してきています。
blog 085

意外と美味しかった餃子。一見、日本の餃子のようにパリッとしてそうですが、結構モチ、モチしていました。悪くないです。
blog 080

調理されるのを待つ、カエル君たち。そんな、つぶらな瞳で見ないで下さい。

その後、街をパトロールし帰宅。満腹、満腹。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガーリック味のエビ、たまらないネェ(o^~^o)

餃子は羽根付きだし!!
私、モチモチした厚めの皮も結構好きです♪

カエル君、愛らしい( ̄▽ ̄;)。。。
2008/02/21(木) 16:45:41 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
パトロールするにはァァやっぱり腹さァ満たさなければねェェ
ご苦労さまでしたァ
ゲコぉゲコぉぉ

ホーかーの中華料理って食いすぎてェどこ行ってもぉメニューから選べないぐらいぃ
 飽きちゃったんですよね。。
なんせェシドニーの時もぉ結構食べてたんで。。
あの脂っこさがァ受け付けなくなりました。。

2008/02/21(木) 18:30:21 | URL | セバ #Zu6GYWc2[ 編集]
セイラさん>一度遊びに来なよ。

セバさん>さぁ。早くパトロールしますよ!
2008/02/22(金) 04:00:49 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
海老がおいしそうだぁ。


羽つき餃子も!

※と、いいつつ昨夜の食事は餃子だったが(笑)



蛙さん…。

可愛いが触れないんだ…。
そんな目でこっち見んなって、言いたくなってしまいますなぁ。

※【好吃】だけど<田鶏
2008/02/22(金) 12:00:52 | URL | 流香 #-[ 編集]
流香さん>日本よりも気軽にこの類の料理が食べれるシンガポール。しかも深夜5時くらいまで、やってるんですよ。いいでしょ。
2008/02/22(金) 12:55:21 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ゲイラン攻める時は誘って下さぁーい。
近所なのになかなか探索行けないなんだもん。

あ、大丈夫、食べたら帰ります。
パトロールのお邪魔は・・・
2008/02/24(日) 14:22:19 | URL | hiromyn #-[ 編集]
hiromynさん>是非、行きませう。声掛けます。
2008/02/25(月) 15:05:49 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
暇だし行きたいよぉ~(*´∇`*)
2008/02/25(月) 16:54:39 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
