昨日の休日は、ウィエクボードをやってみました。

10年位前に、10分ほどやったこどがあります。当時、ワケもわからず(ジェット・スキーで遊んでる連中で、お遊びでやったので誰も出来る人がいない状況)、こけまくり、「なんてつまらない、遊びなんでしょう。」と思った記憶があります。なので、自分にとっては、今回がデビュー戦です。
20080225125940.jpg

場所は、ポンゴル・マリーナ(Punggol Marina)。よく考えると、シンガポールって一年中水着でウェイクボードが出来る、絶好の環境なんですよね。シンガポーリアンの競技人口も高いようです。
20080225130434.jpg

ボートに、4,5人づつ分乗。マリーナを出ます。自分のボートは、硬派に男4人。飲んだくれメンバーです。
20080225130706.jpg

久々のアウト・ドアにテンションも高まってきます。
20080225130602.jpg

やっぱり、飲んじゃいます。美味しいです、海上ビール。
20080225130745.jpg

皆さん、経験者なのでお上手です。水上を颯爽と滑る様は、普通にカッコヨイ!普段、夜の顔しか見ていないので、なんだかショックでした。俺の知らないところで、こんな健全な遊びをしていたなんて。
20080225130801.jpg

皆、タダの飲兵衛じゃなかったのね・・・。

自分が運動音痴なのは、重々承知しているので、まずは立てるかどうか?ということが非常に不安でしたが、なんとか立つことには成功。ヘッピリ腰の生まれたての子馬状態で、頑張りました。美味しい海水もたくさん頂きました。

終わった後の、心地よい疲労感。さらに、ビールが美味しくなっちゃいます。

当然今日は、全身バキバキ。肩、腰、腕、脚、かなり痛いです。仕事辛いかも。振り物のオーダーがあまり入りませんように・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
上手く立ててる!!って思ったら別人の写真だ( ̄▽ ̄;)
2008/02/25(月) 16:53:44 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
初トライですぐ立てたのは凄い!!!

上達はやそーだから、俺ものんびりしてらんないっすね!

すぐに上手くならないでねw
2008/02/25(月) 16:54:13 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
ちいさんまでもがァウエイク始めたんだァ
本当に流行り出したんですねェ

気持ちィトビウオで頑張って下さいなァ
2008/02/25(月) 17:32:45 | URL | セバ #nLFQAz4w[ 編集]
次はゴルフですね。
2008/02/25(月) 17:48:51 | URL | RIMOWA #-[ 編集]
左前中段に構えて前後7対3のバランスにしなさい
金的蹴膝受波返のバランスですよ

なんつってね~

なんかあなた楽しそうね~

うらやましい・・・
2008/02/25(月) 19:38:26 | URL | しもり~ぬ #-[ 編集]
サイパンでチャレンジして見事に転覆、、、
ほんと体中痛くなりますよね!
2008/02/25(月) 20:40:26 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
昨日はどーも。
1回と言わず、これからもやろーよ!!
次はターンだね!
2008/02/25(月) 20:52:06 | URL | SHU #-[ 編集]
おぉっ!shuさんが跳んでるっ!!

お互い2wake目指して頑張りましょう

もちろん夜も。。。(笑)
2008/02/25(月) 22:14:27 | URL | とも☆ミ #-[ 編集]
セイラさん>最初から、出来るほど器用じゃありませーん。

フェイジャイさん>かなり、いっぱい、いっぱいでしたけどね。

セバさん>遂に昼の世界に足を踏み入れちゃいましたよ~。

RIMOWAさん>ドキッ!

しもり~ぬ>もちろん。俺の基本は中段構え。何やるにもね。ってことは実は、右前の方がバランスよかったりして。

どうしちゃったのかな?お前らしからぬコメントだな。楽しそうで、うらやましい、なんて。

たけちゃんさん>夜になって痛みが増してきました。カチカチの筋肉痛です。

SHUさん>昨日は、ありがとうございました。また、ご指導よろしくお願いします!

とも☆ミさん>今度、一緒になったらよろぴこ。もちろん、夜も。。。
2008/02/26(火) 03:03:26 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
楽しそうだ!


一度やってみたいんだよねぇ~。


ただ、婆なので体力が心配なんだが…。


ε-(;-ω-`A)フゥ…
2008/02/26(火) 18:16:22 | URL | 流香 #-[ 編集]
流香さん>思ってたよりも、面白かったです。疲れたけど。
2008/02/27(水) 11:18:11 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
