昼、よく街に出て食材を物色します。
ゴールデン・ラズベリー

面白いものを見つけました。生の「ゴールデン・ラズベリー」

早速、黄色いキール・インペリアル。
イエロー・キール・インペリアル

キール・ロワイヤルのエレガントなカシスの色は、大人の女性、もしくは、大人を演出しようと少し背伸びをする、これからイイ・オンナになるであろう女性のイメージ。

キール・インペリアルのフランボワーズの赤は、「今日は、おしとやかさを前面に・・・」、でもその若さの元気っぷりが見え隠れしちゃってる女性、もしくは、「今日は、可愛いとこ見せちゃうぞ。」というイタズラ心を持った大人の女性のイメージ。

でも、この黄色、なにか違うんですよね、やっぱり。ミモザのそれとも違うし。自分の中で、どうしても夜のバーに結びつかない。そう、若すぎるんです。

♪若い娘は(ウッフン)、お色気ありそで(ウッフン)、なさそで(ウッフン)、ありそで(ウッフン)、ほらほ~ら 黄色いさくらんぼ♪

ということで、黄色いキール・インペリアルは封印しましょう。(飲みたい人は、コッソリ頼んでね。)

つまんでみたいですか?

しゃぶってみたいですか?

甘くてしぶいよ 25ドル(一杯)。


※キュートなゴールデン・ハーフVer→「黄色いサクランボ」
※セクシー、AV女優(Cherry Bombers)Ver→「黄色いサクランボ」
Comment
≪この記事へのコメント≫
ナンか!凄い旨そうです!!

しかし、チィチィさん本当のお歳幾つ??

♪黄色いサクラボゥ~♪
2008/03/07(金) 18:53:50 | URL | きーまお #-[ 編集]
きーまおさん>不味くはないんですけどね~。なんともピンとこないというか・・・。精神年齢は、黄色いサクランボです。
2008/03/08(土) 10:58:07 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
う~ん…。


例えていうなら、コムスメのキール・アンペリアルというべきか?(笑)


大人の女には、まだまだですなぁ。


※ちょっと飲んでみたいぞ
2008/03/08(土) 15:55:48 | URL | 流香 #-[ 編集]
流香さん>やっぱり飲んでみたいんだ~。コムスメ気分も、たまにはいいかもしれませんね。
2008/03/09(日) 15:35:52 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ごちそうさまでした。

"わぁ~かい娘は"♪やっぱりエレガントではありませんでしたねぇ~。
珍しいカクテル?が飲めて楽しかったです。
これからも色んな初体験カクテルさせてね!
2008/03/09(日) 16:26:53 | URL | hiromyn #-[ 編集]
hiromynさん>また、面白そうなのあったら、報告します。美味い、不味い、問わず実験トライしてね。
2008/03/10(月) 09:41:58 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ランチが5.5ドルでこのカクテル1杯25ドルだなんて!!
すごくお高いカクテルなのかな?
2008/03/12(水) 13:54:26 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>コスト考えると、これ位の値段になるわけで・・・。決してボッタくってるわけじゃありませんよ~。
2008/03/12(水) 17:19:43 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
