ボス:「さすがに、今日はヒマだろう。もし、近くでやってたら(ワールド・カップの放映)見に行こうか?」

といことで見に行っちゃいました。といっても、ウチの店の下のあるローカルのバーなんですけど。普段は「ドゥン、ドゥッ、チッ、ドゥン、ドゥッ、チッ」系のちっこいクラブ(バーとクラブを足して2で割ったような店)。

8時50分頃行くと、お客はゼロ。そりゃそうですよね。モロにローカルのバーで、日本戦見るお客なんていないですわね。ビールを頼んでいざ観戦。暗い店内にヤル気があるんだか、ないんだかよくわからない女の子の店員が1人、そして自分たち男2人の計3人。ゆっくり見れていいんだけど、これはこれでイマイチ盛り上がりに欠けるな~、なんて思った矢先、1人日本人らしき男性が!

となりのラーメン屋さんの店長でした。はは~、考えることは同じですな。野郎3人でソファ席に並んで観戦。

結局、前半戦終了間際に、お客様ご来店の電話があり、店に戻りました。後半、まさかあんなことになろうとは・・・。

それにしても、アメリカ人(かどうか判らないけど)解説者は、「ナカムラ」の「ム」が発音しにくいんでしょうか?ずーっと「ナカミュラ」と言っていました。「ヤナギサワ」も「ヤナガサワ」になってしまうようです。

これから約1ヵ月間はお店ヒマそうです・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
同級生のお店も、それでか最近
物凄い暇なんだよね。
もう、英語バッチリかな?
2006/06/14(水) 12:01:46 | URL | フローラ #-[ 編集]
フローラさん>ぜんぜんバッチリじゃありません・・・。
2006/06/14(水) 15:57:48 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
野毛のバーテンダーも嘆いております
おそらく暇であろうと・・
オーストラリアの新聞はドイツ戦の
高原のシュートを載せつつ
NAKAMURAとしていたそうです

まさに悪夢な10分・・(/_;)
2006/06/14(水) 21:13:37 | URL | ユタ #-[ 編集]
ユタさん>時間がバッチリかぶっちゃいますもんね。
2006/06/15(木) 12:08:31 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
