blog 201

4月1日昼過ぎ、用事がありお外に出たのですが、キャンセル。猛烈に迷ったのですが、ハリーズ・バーでビール飲んじゃいました。一杯のつもりが、雨が降ってきたのを理由に計3パイント。運動しても痩せないわけです。

(※マーフィーの法則・・・シンガポールのハリーズ・バーで、平日昼からビールを飲んでいるのは95%短パンTシャツの欧米人である。)

街行く人々を眺めながらボケーっとしていると、シンガのイケメン・バーテンダー、E口君より電話・・・、(珍しいな、こんな時間にと思いつつ、)

E口君:「イタリア行くんすか~?新人入りましたもんね~。」

私:「はッ?」

E口君:「だって、ブログに・・・。」

私:「あ~、ちゃんとスクロールして最後の一文読んでよ。」

ということで、騙され第一号!あはははッ~!

「いやー、今年も早速成功!ビールが美味い~」、なんて思いつつ、何気にiPod touchでブログもチェック。あれ?エイプリール・ネタなのに、微妙なコメントが・・・。

コメントいただいた方々、すいません。ネタです。はい。

レイアウトがまずかったようで、空白後の一文を読み飛ばされている方が多いようです。

バーテンダー・ジョークということでお許しを・・・、ゴメンなさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヌオオオォォ~~引っかかった!

・・・・・私がフールでした!!

しかし、ご近所の美人バーテンダーの
誉れが高い方が、5月からフィレンツェ
のワインの学校に留学されるので

ご紹介しようと思いましたが・・・ヤ~ンピッ!
2008/04/02(水) 12:16:27 | URL | きーまお #-[ 編集]
俺も一瞬ひっかかったよ・・・

俺もハワイあたりに移住してぇ~な~
2008/04/02(水) 12:25:48 | URL | しもり~ぬ #-[ 編集]
うちでも昨日話題に上りました!
まんまとひっかかってました(笑
2008/04/02(水) 13:06:57 | URL | まったりLena #-[ 編集]
ちょっとぉ~、ひっかかっちゃったよぉ。すっちぃにも報告しちゃったじゃぁ~ん(笑)。だって、現実にありそうな話だもぉ~ん。ちっ、来年仕返ししてやるぅ~(笑)
2008/04/02(水) 17:45:40 | URL | ayakorin #-[ 編集]
きーまおさん>美人バーテンダー!紹介してください~ッ。

しもりーぬ>ハワイ似合いそうだな。

Lenaちゃん>ははは~っ。ごめんちょ。

ayakorinさん>返り討ちします(笑)。
2008/04/03(木) 17:17:53 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
皆さん、人が良いですねぇ(o^~^o)
2008/04/04(金) 13:25:27 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
だまされたー!
最後まで読まんといかんなぁー。

いずれは スペインかフランス ですな。

イタリアもいいけど・・・んーイタリア人は自国の料理愛しすぎてるしなー。
ま 住んでみんとワカランですが。
2008/04/05(土) 01:35:17 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
セイラさん>バーテンダーって信用あんのよ。

フェイジャイさん>よく読んでね。
2008/04/06(日) 23:47:12 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
