(※S先生の許可が下りたので画像掲載)

先週15日(火)にウェイクでギックリ腰。16日(水)、病院でS先生に診察を受ける。その際18日(金)の午後診察のアポをとる。17日(木)は、”アルコール切れ我慢できない病” & ”お客様のお誘いアリ”で営業終了後ワイン・バーへ。

木曜の深夜3時、相変わらずここのバーは、佳境を向かえていました。なんと、翌日(というか明けて今日)、診察をお願いしているS先生が絶好調でガン飲み状態。

「飲もうぜ~!イエーイ!」

なんでも先生、この日は県人会があったらしく超ハイテンション。とりあえず白ワインをオーダー。
blog 220

深夜3:30、ほどなくして、一緒に行ったお客様U氏、涅槃の境地へ。

S先生:「ダーツやろうぜ!イエーイ!ドクター対決いっちゃう?」

オーナー:「おっ、いいね~。いっちゃいますか~!」

このバーのオーナーも実はドクター。S先生と二人で酩酊ドクター対決。平日深夜だというのに、なんちゅうドクター達だ・・・。

その後は自分も一緒にダーツ対決。腰に巻いてるコルセットがどうも邪魔なので外して勝負。やさしい女子が「しなきゃダメじゃーん!」と、コルセットを付け直そうとしますが、自分も酩酊状態、「そんなの関係ねぇ~!オッパッピ~!」と心の中で叫んで拒否。

何投かして、U氏に続き・・・
blog 221

深夜4:00過ぎ、S先生、撃沈。「あの~、今日の診察大丈夫でしょうか・・・。」

♪ぼくの先生は~ 嵐を巻き起こす~ どんな時だぁって~ 口笛吹いて~ くぅじけないおとこぉ~ フィーバー そうさぁ~

ということで、翌日の診察は何事も無かったかのように行われました。

熱中時代:ぼくの先生はフィーバー
Comment
≪この記事へのコメント≫
先生と仲良しなんですね♪

それにしても、そんなトコで倒れているけど
大丈夫だった?
そして、無事に診てもらえたのかなぁ。。。
2008/04/23(水) 09:59:01 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
・・・えっとぉ、私の手元にはこの夜カウンターで白い粉をかんでいるChiChiのお写真がございますが、画像掲載can?
2008/04/23(水) 12:30:41 | URL | hiromyn #-[ 編集]
ぶはははっはー!

豪快な夜会だったんですねー!

すごいなー。
2008/04/23(水) 23:15:32 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
セイラさん>飲み友です。診察は全く普通に行われました。仕事キッチリ。

hiromynさん>何それ?検閲します。

フェイジャイさん>週に1,2回はこんな感じです。
2008/04/25(金) 12:21:06 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
