最近、自分も含めウェイクボードを楽しんでいる方々の怪我が多いようです。やはり他力が加わるスポーツは、自力で行うスポーツより怪我をしやすいのかなぁ。

今回は、自分らも遊んでいるポンゴルマリーナでの事件・・・
blog 253

「Wakeboarder dies after falling into sea (ウェイクボーダー、海に落ちて死亡)」
The New Paper Tuesday, 22 Apr 2008

記事によると、35歳、バリバリのスポーツマンだった彼は、ボーディング中転倒。全く動かない彼を、ボートの連中が不思議に思いながらピックアップしに行くと、泡を吹いて事切れていたそうです。先週の日曜日の出来事。心臓発作でしょうか。

今回亡くなった方のご冥福を心より御祈りいたします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだ若いのに、こんなこともあるんですね。

あんまり気をつけようがないかもしれないけど、せめて準備運動くらいはちゃんとしないとですね。
2008/04/25(金) 15:04:15 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
合掌。

でも、早かれ理想通りの最後だったのかも知れませんね。

2008/04/25(金) 15:09:21 | URL | よっし~ #-[ 編集]
噂には聞いてましたがやはり事実だったんすね。
やはりマイペースでやるのが一番。
2008/04/25(金) 17:31:12 | URL | ツヨシ #-[ 編集]
怖いね。。。
ちいちいさん、海に入る前はちゃんとお酒抜いてね!!
2008/04/25(金) 19:15:00 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
マジっすか?
こりゃー今後、タイガービアー控えないといけないですねw
2008/04/25(金) 21:38:51 | URL | Shintoku #-[ 編集]
怖すぎ。。。
かなり激しい技にトライしてのことだったのでしょうが、かなり衝撃です。怖がりの私、ますますスピード恐怖症になりそうです。それにすんごいくらげがいるんですよ。。。もしかしたら、巨大くらげのせいかもしれません。ああああ、しばらく怖いなあ。
2008/04/25(金) 21:40:21 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ウエイクボーダー達のコメントがイッパイですなー。


準備運動は大事ですねー。
ビールは止めて、シャンパンにしようかな。

2008/04/26(土) 00:32:05 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
これですね・・・


http://tnp.sg/news/story/0,4136,162794,00.html


明日は我が身、ってことが無いように、気をつけたいです。
事故には気をつけて、エンジョイ・プレイで・・・


2008/04/26(土) 01:16:14 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
モフ( ~Д~)モフ>そだね。準備運動舐めちゃいけないね。

よっし~>骨は海に撒いたって。海の男が海で死ぬのは本望か・・・。

つよぽん>そうですね。自分もあせらず、じっくりで行きたいと思います。

セイラさん>適度にたしなむ程度にします。

Shintokuさん>アウトドアって、ある種の義務感に襲われるのよね。”飲みなさい!”って。

ゆかりさま>くらげ、すごいらしいですね。これから、もっと増えるのだろうか?

フェイジャイさん>そーですねー。そろそろ、シャンパンに変えたほうがいいかもしれませんね。

び~ちくらぶさん>おっす。エンジョイ・プレイ第一で行きやす!
2008/04/26(土) 04:03:06 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
