「FHA2008/Asia's Largest International Food & Hospitality Event」に行ってきました。アジア最大といいつつ、やはりフーデックス・ジャパンのほうが、活気も規模も勝っているような気がするなぁ・・・。空いてて見やすいんでいいんですけど。
blog 222

こういう類のイベントは、自分の場合、商談をしてどうこうというのはないので、新商品(ウィスキーやワインなど主に洋酒)、目新しい食材や最新の調理器具なんかをプラプラっと物色するだけなんですが、これが丸一日楽しめちゃうわけです。
blog 223

入り口に展示してあったのは、ゲームセンターあるちっこいボーリングゲーム。さすがにこれをバーに設置しようとは思いませんけど、どっかのバーにあったらやっちゃうかも。

まずは、今年2008年の「FHA Culinary Challenge/FHA 料理コンテスト」の作品の画像を少々。
blog 225

blog 236

blog 234

blog 232

blog 226

blog 231

blog 228

blog 229

blog 230

愛でるだけですけど、楽しいです。2006年のチーム・ジャパン仕込みの様子→「モーレツに仕込み中!」
Comment
≪この記事へのコメント≫
何だか美しくて、美味しそうな
お料理ばっかり・゜゜☆
2008/04/28(月) 13:59:39 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>食べれないけどね。見るだけ。
2008/05/01(木) 18:01:17 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
