Pasta Brava (パスタ・ブラバ)。タンジョン・パガーにあるイタリアン・レストラン。お店の名前からして、スパゲッチー屋さんかと思ったら、意外とリストランテ。ビーサンで行っちゃいましたが、ランチなのでOK?
blog 284

パルメザン・チーズたっぷりの牛肉のカルパッチョ。シーザー・サラダも正統派。幸先の良いスタート。期待できます。
blog 287

ヴィッラ・ブルネスカ社のプロセッコ。可もなく、不可もなく。最近は、赤、白、料理をマリアージュさせるより、最後までスパークリング・ワインで通すことが多くなりました。ランチは、やはりそうなっちゃますな~。
blog 286

全然、時期じゃないんですけど、ふと秋を感じてみたくなったんです。ポルチーニ・キノコのリゾット。お米、いい!硬さです。正統派です。パスタも美味しかったです。

ショップ・ハウスを改造した店内も素敵な雰囲気。それと個人的に気に入ったのは、メニューにピザがないところ(パスタ・ブラバって店名だしね)。イタリアンに行って、「あれ?ピザないの?」と言ってしまうお姉様方に対していつも思うこと、「ねーよ!ピザはピザ屋で食えよ・・・」。

結論、全く以って合格点。こうなるとやはり、ディナーを攻めたいです。

Pasta Brava
Comment
≪この記事へのコメント≫
いろいろお世話になり、本当に有難うございました!

僕のブログにもリンクさせて頂きました。
日本とシンガポールの情報交換などできたらいいなと思っています!

これからも宜しくお願いします。
2008/05/16(金) 20:40:11 | URL | HOSHI #-[ 編集]

そうなのよ。
ディナーもイケるよ。

今度、行きませう。

2008/05/16(金) 23:04:32 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
今度、場所教えて!
洗濯物がオブジェで干してるイタリアンの店じゃないよね? どこだろう。
2008/05/17(土) 00:33:19 | URL | shu #-[ 編集]
>ピザはピザ屋で食えよ

あ、そういうもんなんですね。知らなんだ・・・
2008/05/17(土) 07:51:42 | URL | しょう #-[ 編集]
カルパッチョ、すごくおいしそう!!
2008/05/17(土) 14:52:21 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
HOSHIさん>どうもです。お疲れ様でございました。こちらこそ、よろしくお願いします。また、是非いらしてください!

び~ちくらぶさん>でも、日曜休みらしいっす。残念~。

shuさん>地図→http://www.pastabrava.com.sg/location.html

しょうさん>あくまで、イタリア料理のなかの一品ということで。全ての和食屋に和食のそばがあるわけではない的なイメージです。

セイラさん>探せばあるもんですねー。シンガポールでも真っ当なお店。
2008/05/17(土) 16:40:31 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
