iTouchが、とんでもないことになって帰ってきました。

最近、街中でチラホラと見かけるiPhone。ウェイクボード部部長Tぽん氏もiPhoneを使用。先週、来店していただいた際に、iPhoneの話になり、「実は、iTouchも色々といじれるんですよ。」ということで、それをお願いしたんです。

先日、「改造終わりました。」と受け取ったのがコレ・・・、
blog 293

ソ~、セクスゥイ~。金髪のお姉さん壁紙。「んふッ、ワルクナァーイ。」
blog 294

世界のお天気も見れちゃうし、
blog 295

地図も見れちゃう。

その他、辞書や株価、ゲームなど今までなかったスグレもの機能盛り沢山。こんなポテンシャルを持っていたのね。遊べます。

※Tぽん、ありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
セクシーなお姉さん(〃ー〃)!!

良いなぁ。
iTouch欲しいです~♪

プラダ携帯も欲しいですが。。。
2008/05/27(火) 13:50:32 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
ども。
そんな喜んでもらえてよかったよかった。

なんかもうすぐiPhone3Gが発売されるみたいなので、購入を検討されてみては?

そしてそのTouch売っちゃえ。
2008/05/27(火) 22:00:01 | URL | ツヨシ #-[ 編集]
セイラさん>もう、ちっと待って、iPhoneにすれば?

つよぽん>サンキューです。オイラのタッチ、傷だらけだしなー。でも、買っちゃおうかなー。
2008/05/29(木) 16:19:09 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
でもさ、今のiPodの存在の意味はどうなる(>_<)

そういえば、初めに買ったiPodは久々に使おうと思ったら、電源が入らなかった。。。
2008/05/30(金) 13:39:00 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>ま、誰かにあげるとか。メモリーとして使うとか。
2008/05/30(金) 14:11:09 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
