blog 302

「Bistro Petit Salut(ビストロ・プチ・サルート)」

日本の代官山といわれている、ホーランド・ビレッジにあるビストロ。シティーとは、また違う空気が流れているホーランド・ビレッジ。駐車場が激減したこともあり、ランチの時間帯も比較的マッタリな雰囲気。緑も多いし、爽やかな気持ちにさせてくれます。
blog 296

エスカルゴ。個人的には、食べた後の穴に残ったソースをバゲッドでほじくる様に掬い食べるのが好きです。エスカルゴ・プレートが出てくるとついついやってしまいます。
blog 299

白身魚のソテー。肉厚で臭みもなく美味しく頂きました。
blog 300

意外に美味しかった、チーズケーキ。「締め」をきちっとしてくれるレストランは、評価高いです。これって女性だけでなく、男性も嬉しいものです。

ユルーイ感じで、のんびりお昼の時は、ホーランド・ビレッジかな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
エスカルゴいいですね!店の雰囲気もヨサゲ。今度行ってみよ。
2008/05/29(木) 20:51:27 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
私、ホーランドビレッジって結構お気に入り。でも、まだまだ知らないとこだらけ。今度、ここ行ってみます。
2008/05/29(木) 22:31:30 | URL | Seoyeon #QxxfnsGk[ 編集]
先週、イタリアンでシメのデザートをはずし、ガッカリな晩餐になったとこです。

ここはマストトライですかね。日曜もやってるかなー。
2008/05/29(木) 23:52:59 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
バゲッドでほじくる様に掬い・・・・・!

これ堪らない!止まらない!サクサク香ばしくて
止められませんね~
・・・・・・・しかし、バターがお腹廻りにドンと付きます。
2008/05/30(金) 12:34:42 | URL | きーまお #-[ 編集]
すっごいオシャレなお店だね・゜゜☆
魚の焼き色が良いし!!

私、エスカルゴ大好き(o^~^o)
専らサイゼリアになっちゃうけど。。。
2008/05/30(金) 13:35:43 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
モフ( ~Д~)モフ>多分、好きな感じだと思うよ。ランチは、前菜・メ イン・デザートのプリフィックスでした。

Seoyeonさん>Jalan Merah Saga。この通り、この店以外にも、良さげな店が並んでいます。雰囲気いいです。

フェイジャイさん>イタメシ、ドルチェは重要でしょ。美味しいのたくさんあるわけだし。

きーまおさん>そーなんですよー。お腹周り・・・、聞かなかったことにします。

セイラさん>こういうお店がたくさんあるんです、この地域。しかも、シンガポールは狭いから、タクシーで5,6分で行けちゃうんです。
2008/05/30(金) 14:23:35 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
