新人バーテンダーN君:「ムスタファ・センターって行ったことあります?」

「そういえば、名前はよく聞くけど未だ行ってないなー。面白そうだし、ちょっと行ってみようか?」ということで仕事終わりによってみました。
blog 329

「ムスタファ・センター(Mstafa Centre)」 は、リトル・インディアにある24時間営業のショッピング・センター。日本のドン・キホーテといったところでしょうか。

衣服、貴金属、食品、電化製品などなど、ホントにありとあらゆるものが揃います。香水なんかも品揃えはかなりのものでした。

アヤシイ、ローカル・アイテムがたくさんあるので、シンガポール土産を探す観光客の方たちにもおすすめです。一通りのジャンルのものは、調達出来ちゃいます。
blog 330

発見!「マンダム ヘアリキッド」 ・・・インド人の横分けハンサムは、これでつくられているに違いない。

まともに見ているとキリがないので、ざっくり店内を徘徊。それでも2時間くらいいたような気がします。
blog 331

この日は、N君おすすめのお香を買いだめして終了。明け方ということで空いてましたが、週末の昼なんかはごった返しているんだろうなー。

もう一度、一人でゆっくり店内を徘徊してみたいですねー。いろんな意味で、エスニックな香り漂うショッピング・センターでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
外観がラブホに見終えたのは自分だけでしょうか?
う~ん、マンダム!
2008/07/12(土) 16:11:16 | URL | チンパン #-[ 編集]
チンパン>確かにこの写真だと、そう見えるかも・・・。実際は、もっと大きい建物よ。あなた絶対好きです、ココ。ん~、マンダム!
2008/07/12(土) 16:34:16 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
すみません。。。
私も、写真を見た瞬間ラブホに思えました(〃ー〃)

美味しいインド料理のお店もあるんだろうなぁ。
2008/07/14(月) 10:49:01 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>何、何、皆、ラブホみたいって。明らかに石川町近辺のこと言ってるでしょ!横浜人って・・・。

そーいえば、インド料理攻めてないな。今度、探してみます。
2008/07/14(月) 13:52:44 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ふふふっ(〃ー〃)
そんなに具体的に考えてなかったのに。。。

東京駅に美味しいインド料理がありますよ!!
2008/07/22(火) 13:47:08 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>って、あの写真見て連想するのはあの辺りしかないでしょ。

山下にシタールがあったね。
2008/07/23(水) 15:39:28 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
