例のごとく、日曜日はウェイクボード。この日は、男子5人でワイワイと楽しくウェイク。

一度やったギックリ腰がクセになっているようで、バッシャーンと大ゴケすると腰にビキーンと痛みが走ります。ギックリの「ギッ」くらいの度合いです。ライディング中一度その転び方をしてしまうと、その後はビビってしまって、こじんまりと滑るだけになってしまいます。今日も、後半そんな感じでした。
wake 135

終了後は、Tぽん部長の家で晩御飯&ウェイクボードDVDでイメトレ。
Image000.jpg

見てると自分も出来そうな感じがしないでもないんですけどね。プロの滑る勇姿は、技もさることながら、画的にもキレイで見ていて楽しいです。
Image002.jpg

その後は、なぜか船上で話題になったエヴァンゲリオン(見てない自分は、一人だけ話題についていけなかったので、上映会をしていただきました)。日曜の夜、いい歳した野郎5人がアニメってのもどうかと思いましたけど、これが面白い!(10年遅いです、はい。)

さらに、「コレを見て勉強しなさい。」ということで、DVDをがっつり借りて帰宅。今からぶっ通しで見ます。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
Comment
≪この記事へのコメント≫
何だか楽しそうに夏しちゃってるね!!
でも、腰はお気の毒様です( ̄▽ ̄;)。。。
2008/08/18(月) 14:34:10 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
結局、どれくらい観ました?

ほんと昨日は学生のりで楽しかったですね

2008/08/18(月) 15:47:41 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
来週にはATフィールド全開とかシンクロ率100%とか言っちゃってますね。
2008/08/18(月) 23:05:46 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
じゃ次週はヤシマ作戦で、Chii三佐。
サービス♪サービス♪
2008/08/19(火) 01:17:36 | URL | ろでお #-[ 編集]
セイラさん>一年中夏ですから。楽しいっす。

フェイジャイさん>今、最終話、見終わりました。あんな夜も楽しいですね。

モフ( ~Д~)モフ>来週はエヴァ・ウェイクで。なんで突然エヴァ・ネタになったんだろ?

ろでおっち>やはり博士より三佐派の自分です。サービス♪サービス♪してくれる娘が早く現れますように。
2008/08/19(火) 17:03:01 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
