昨日の日曜日は、カラン•マリン•パークでウェイクボードの大会、「Reef Wakefest 2008」を観戦してきました。
wake 173

いつも、一緒にウェイクボードをさせてもらっている方々が参戦。自分は見学。
wake 188

天気もピーカンでもなく曇りでもなく、丁度いい感じ。
wake 186

同時期にウェイクを始めたRイ君とR男君も参加。気持ち良さそうです。
wake 197

高層コンドと緑をバックにウェイクボード。シンガポールのこんな景色が大好きです。日本じゃ、そうそう出来ないだろうなー。

仕事にしろ遊びにしろ、大会と名のつくものは、第三者に自分を見てもらい評価してもらうという点で、そのモチベーションをグンッと上げてくれます。来年は、シフトを調整して、是非参加したいと思います。

皆様、お疲れ様でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
良いトコだねぇ。。。
都会にビーチも緑もあるって!!
羨ましい~(^O)=3
2008/09/02(火) 08:51:44 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>横浜とはまた一味違う港町の風景です。
2008/09/02(火) 14:44:31 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
