昨日のウェイクボード、参加者14人。人数多いとワクワクしますねー。別に全員一緒のボートに乗るわけじゃないんですけど。そんなわけで、ボート3艇に分乗して出撃。分乗前に、じゃんけんでチーム分けをします。

引き寄せられるように、集まった男子5人。自分以外の4人は全くの不良。14人いて、このメンバーって・・・。

ウェイク後は、以前も皆で行ったジンジャー・チキンの美味しいお店スープ・レストラン 「三盅两件」へ。
blog 379

もちろんスープも美味しいのですが、自分はこの鶏が好きです。鶏肉に、たっぷりとジンジャー・ソースをつけてレタスの上へ。クルっと包み込んで口へ。
blog 380

ジューシーな鶏肉のプニプニ感とシャキシャキのレタス、ジンジャー・ソースの絶妙な塩梅。運動後だし、たんぱく質も摂取できて体にも○。マッスル効果期待大です。

最近、帰宅後は、体力が低下している&「日曜来るぜー」、と土曜はテンションが上がってしまって飲んじゃうわりに、興奮して早起きのせいか(30過ぎて遠足前日の小学生みたいなこと毎土曜日してます)、家に帰って死んだように寝ます。

スープ・レストラン 「三盅两件」
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジンジャーソース、美味しそう~♪
14人で遊んで食事って、なかなかすごいね!
2008/09/22(月) 12:39:54 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
おれも最近土曜になるとテンションあがっちゃいます。

しかし恐ろしいほどに引き寄せられてますね。
2008/09/22(月) 13:37:36 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]

盛り上がってて、イイ( ̄∀ ̄)b

それにしても、14人とは・・・w

2008/09/23(火) 13:12:42 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
あたしも行きたかったなぁ。
かなりおいしそうですね!!
今度行ってみます♪
2008/09/24(水) 15:35:09 | URL | tane #-[ 編集]
セイラさん>人数多いとやっぱ楽しいわ。

モフ( ~Д~)モフ>いつも笑いすぎて腹筋のほうもかなり鍛えられてます。

び~ちくらぶさん>3艇併走も絵的にカッコよかったです。

taneちゃん>女性は特にスープ好きが多いみたいだから、絶対イイと思うよ。
2008/09/24(水) 16:21:04 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
こんばんわ。ご無沙汰です。

ジンジャーチキンですか。美味しそうですね。
でも隣国ではどこに行ってもチキン×毎日なんで飽きちゃいましたね。


僕も時々10人ぐらいでご飯食べますが美味しいですよね~

週末はF-1ですよ。TVの前でビールと観戦ですけど・・・・。
2008/09/24(水) 21:33:31 | URL | ユーラシア #-[ 編集]
いやいやいやいや!!!!!
不良はチイチイさんだけですよ!

僕らはヒヨコみたいなもんです。
チイチイさんに比べたら、かわいいモンです!

それにしても、あれだけメンツいたのにねー。

引き寄せ過ぎですw
2008/09/25(木) 00:52:06 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
ユーラシアさん>どもです。さすがに毎日はキツイですね。忘れて頃に思い出したように食べるのがいいですかね。F-1、いよいよ今日からです。

フェイジャイさん>いやいやいやいや!!!!! いやいやいやいや!!!!!

引き寄せの法則は恐ろしいもんですね。
2008/09/26(金) 14:04:14 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
