image001.jpg
F-1ではありません。K-1でもありません。S-1です。

S-1・シンガポール・インターナショナル・ムエ・タイ・チャンピオンシップ(S1 Singapore International Muay Thai Championship.)です。2日間行われるこのイベント。27日(土)、28日(日)とF-1に当ててくるところが渋いです。たまたまマーシャル・アーツのジム(Fightworks Asia)からのメールで知りましたが、そうでなければF-1の影に隠れて見逃してしまうところでした。

日曜日は行けないので、昨日27日(土)、仕事前に観戦してきました。
blog 382

会場は、サフラ・タンピネス(Safra Tampines)


規模は小さい大会でしたが、やはり生はいいです。テンション上がります。「ロッキー」を見た後、映画館の外で“シュッ、シュッ”とやっているタイプの自分は、俄然スパーリングをやりたくなりました。

格闘技とは無縁そうなシンガポールですが、キックの他にも、柔術や総合の試合などもぼちぼちやっているようなので、チェックして見に行きたいと思います。

※実は観戦中、自分の真後ろに、「島一生(Issei Shima)選手」がいたんですが、事前にポスターをチョロっと見ただけだったので、本人かどうか確信が持てず声を掛けられませんでした。でも、今考えると腕を組んでドカッとイスに座り試合を眺めるその姿は、バリバリ、ファイター・オーラ出てました。それでもって、容姿もカッコイイ!

島 一生 OFFICIAL BLOG

島選手は、今日28日(日)に試合をするそうです。頑張れ~!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
