「アンタ、日曜のウェイクボード以外に楽しみはないのか?」というくらいハマっています。

自分の中に数ある“イカシタ”バーテンダーの定義の中に、「生っちろい」という項目があります。要は、肌の色が少し不健康なんじゃん、ってくらい白いほうが良いわけです。

サーファーまがいの真っ黒に日焼けしたチャラいバーテンダーは全否定です。全くの偏見ですが、美味いものをこさえる雰囲気が伝わってこないんです。

ですが・・・、最近黒いです。かなり黒いです。ウェイクボード焼けです。でも、そんなの関係ねぇ~(あるけど)。

スタッフからは「いよいよ肝臓きちゃってんじゃないですか?」と思われ、女性のお客さんからは「なんか、インチキくさーい。」と言われ、年配の常連さんからは「ちい君、それは違うんじゃないか?」と言われ、そんな中シェーカーを振っています。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ウェイクボード・チーム「AEEN(アイーン)」 by ChiiChiiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ウェイクボード・チーム「AEEN(アイーン)」のCMをコマーシャライザーでつくりました。

在星の方、ゴルフもいいですけどマリン・スポーツも楽しいですよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
何でここで写真見せてくれないの(`へ´)!?
2008/10/09(木) 16:53:03 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
なるほど!

とても真面目で、イケメンのバーテンダー
が居ましたが・・・・・極度の地グロ!

お客は皆勝手にチャラオのレッテルを貼って
・・・・・家業のお弁当屋さんを継ぎました。

一寸ストイックに見えるぐらいが良いのでネ!!

2008/10/09(木) 18:42:36 | URL | きーまお #-[ 編集]

オリジナルわざ「コマネチ」で登場できてたのがビックリかつ嬉しかったですw

2008/10/09(木) 22:23:30 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
すごい!!
Chiiさん、どこまで芸達者なんですか??
AEENの宣伝部長の名は譲りました♪
2008/10/09(木) 23:42:44 | URL | Tane #-[ 編集]
めっちゃ、いいじゃん!!
マジ驚いた!! やるねぇー!!
2008/10/10(金) 00:28:47 | URL | Shu #-[ 編集]
おおお
サルでも出演できて嬉しい。ありがとうございます!
次回は技で出演したいもんです。
(ただ足首負傷の為、しばらくできない)

褐色のバーテンダー!!! いいじゃないですか!!!
常夏な感じで良いと思います。
何かリゾート感があるしね。

なら、俺は褐色の板前を目指しますよ。

ま 確かに年配のお客様や一部の人には違和感がありますよね。 たぶん・・・

シェイカー振るより、酒瓶や女性を回す方が上手そうに見えるかも。

板前の場合は創作和食を作りそうなイメージでしょうか?

でも、周りに言われて白くするのも、なんだかなーて感じしません?

てことで、お互いギャップを売りにしてイキマショー!!!

もし、お客様に聞かれたら
”常夏なので、あえて色黒にしてます”
と一言。

そして、微笑。



2008/10/10(金) 02:13:10 | URL | フェイジャイ #-[ 編集]
セイラさん>自分の?怪しいもん。

きーまおさん>虚業ってムズカシイです。

び~ちくらぶさん>ルイ君のつくったHPご覧になりました?http://wake-aeen.net/、師匠の動画もアップしています。

Taneちゃん、Shuさん>いや、これコマーシャライザーっていって、持ってる画像ペタペタ貼ってコメント入れるだけで簡単にCM出来ちゃうんです。

フェイジャイさん>バリバリ焼いて、褐色職人目指しちゃいますか?
2008/10/10(金) 13:39:48 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ダメです。
褐色のバーテンダーなんてカリブでしか認められません。大人のバーでは繊細なお味を出してくれそうなバーテンダーでなくては!
美白頑張って下さいネ。

CM素敵ね。
2008/10/13(月) 01:20:56 | URL | hiromyn #-[ 編集]
hiromynさん>やっぱそうだよねー。日焼け止め塗って滑ろうっと。
2008/10/14(火) 14:11:18 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
ステキじゃァ~ん!!

どこぞの青白いバーテンダーよりもォ
躍動感溢れるぅ黒いバーテンダーも最高じゃないィ
そんな貴方にィ今宵はシェーカー振って貰いたいものです。
2008/10/21(火) 22:20:22 | URL | セバ☆キッス #nLFQAz4w[ 編集]
セバ☆キッスさん>躍動感溢れてるならいいんだけど、なんかアヤシイんだよね。でも、頑張ってシェーカー振ってます。シェーカーですよ。
2008/10/23(木) 12:57:45 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
