つい先日、お店の下に24時間営業のトラットリア(イタリアン)がオープンしました。

「ウノプーロ(UNOPURO)」というこのお店、洋食系において、シンガポール初の24時間営業レストランだとか。

いままでは、仕事が終わってからのゴハンは、ローカル・フードという選択肢しかありませんでしたが、これでジャンルが一つ増えることになります。

日本では、朝5時からでもそれこそ何でも食べれますが、ここシンガポールで朝5時からビールを飲みながらピザが食べれるというのは、我々のような“夜の人”にとって貴重なお店です。
blog 393

牛肉のカルパッッチョに、
blog 395

イタリアン・ソーセージのピザ。

メニューを見た感じ、アンティパスト、ピザ、パスタ、ドルチェと一通りはおさえているようです(もちろんワインとビールも)。一、二ヶ月すれば、味も雰囲気も落ち着くことでしょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うぉっ(゚д゚)!

超美味そーじゃんっ!
しかも24時間営業!?
マストトライですな

あ。。。ってかお久々です(*´ω`*)
2008/10/14(火) 23:01:26 | URL | とも☆ミ #-[ 編集]
いぇす! マストトライ。
2008/10/14(火) 23:16:47 | URL | 英治朗 #-[ 編集]
それは、良かったネェ♪
ますます楽しそうで。
カラダには気をつけてね(*^-^*)
2008/10/15(水) 08:49:12 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
おおおコレはイイ!
朝方にガッツリ系は助かるなー!
2008/10/15(水) 15:52:32 | URL | ??? #-[ 編集]
とも☆ミさん>バクテーもいいけど、たまにはピザも。

英治朗さん>待ってるよ。

セイラさん>あの頃は、早朝とんかつ、早朝焼肉普通にやってたもんなー。

フェイジャイさん>そ、どんなに遅くても大丈夫。今度行きましょう。
2008/10/18(土) 03:40:43 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
美味しく見させるねェ
その写真の拡大ちゃん

これでェ本当は全て・・・一口サイズだったら笑っちゃうぅwww←既に笑ってもうたァ
2008/10/21(火) 22:24:32 | URL | セバ☆キッス #nLFQAz4w[ 編集]
セバ☆キッスさん>接写って、コンデジじゃ、なかなかキレイに撮れないね。サイズはちゃんとノーマルですよ。
2008/10/23(木) 13:00:50 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
