昨日の日曜には、毎度の事ながらウェイクボード。ただ、いつものゲレンデではなく、マレーシアのセバナというところまで遠征してきました。セバナ湾(Sebana Cove)は、ゴルフ場とマリーナがある、いわゆるリゾートクラブです。

前日はもちろん仕事、5:00amまで飲んで6:00am出発。タナメラ・フェリー・ターミナルから現地へ。跳ねるように滑走しそうな流線型のわりに、意外と普通の速度で進む小型フェリーで約一時間。
blog 416

前日お泊り組のメンバーと自分ら日曜日帰り組と合流。
blog 417

いわゆる「湾」、しかも他に船がいないので、コンディションは◎。ベタ面というやつです。周りはジャングル、なにか神秘的な雰囲気も漂います。
blog 422

途中、水上に浮かぶお世辞にもキレイとはいえない、掘っ立て小屋のようなレストランで昼食。
DSC01564.jpg

胸に金の「龍」のプリントが神々しいおじさまがズコズコと中華鍋を振って料理してくれます。
blog 409

全然、美味しいシーフード。

午後も3本滑っちゃいました。自分は、ひたすら2ウェイク・ジャンプの打ち込み。だいぶ成功率が高まったような気がします。6:00pm頃終了。
blog 429

(フェリーへ向かう桟橋に猿)

シンガポールへ戻り、皆で晩御飯。そしてマッサージ、またまた飲み。2:00am解散。皆さん、タフです。

大人数で行動するのは久々で、学生時代の合宿や旅行なんかを少し思い出しちゃいました。

家へ帰りシャワーを浴びて倒れるようにベッドへ。成長期の小学生のように12時間ぶっ通しで爆睡。起きたら全身バキバキです。

皆様、お疲れ様でした。また行きませう。(部長色々な手配等ありがとうございました。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつです。

私も一度だけセバナ行ったことがありますが、イイとこですよね。

ただ行った時期が悪く、雨季の始まりくらいだったので、雨が降ってて超寒かった・・・
常夏の海で凍死するかと思いましたw

(詳しくは、過去のmixiの日記を参照)

また、行ってみたいなぁ・・・みんなと。

2008/10/27(月) 19:43:06 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
かなり合宿チックでしたね。なんか飛び方も掴めたような気もしますし。
確かに皆さんタフですね。
2008/10/27(月) 19:53:31 | URL | Shu #-[ 編集]
楽しかったですね!!
みなさんのスキルもかなり上がったし♪
またぜひ行きましょう!
そういえば、Chiさんの画像を撮ってるので、AEENのHPにアップしてみます!
2008/10/27(月) 22:27:57 | URL | Tane #-[ 編集]
辛そうで、美味しそうな蟹だねぇ・゜゜☆
船、誰かの持ち物なの???
船上レストラン、何だか酔いがまわりそう!
2008/10/28(火) 09:22:46 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
まさかグラブまでやるとは!

おれも1レベルあがった気がします。
次のポンゴルが楽しみ。
2008/10/28(火) 12:20:30 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
び~ちくらぶさん>いや、ほんと気持ちよかったです。一緒に行きたいですね。

Shuさん>2ウェイク、だいぶ高くなったんじゃないですか?今度はグラブで競いましょう!

Taneちゃん>自分も泊まりで行きたいんだけどねー。日帰りでも十分楽しかったけど。写真よろぴこ。

セイラさん>船はいつも皆でチャーターして滑りに行ってます。水上っても全然揺れとかはないところだから大丈夫。

モフ( ~Д~)モフ>おほほほッ。なんかノリでトライしちゃいました。後は、ポンゴルでどれだけ再現できるか?楽しみだね。
2008/10/28(火) 14:46:24 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
お疲れでした!
めちゃ楽しかったですね。
次回は是非泊まりで、学生時代のような気分も味わってください!
そしてみんながレベルアップできたのが何よりGood!! 私も2ウェイク安定してきました!
2008/10/28(火) 16:47:13 | URL | tomo #-[ 編集]
とも~こ>学生時代気分味わいたい!そろそろ、皆2ウェイクきめだして、第二章スタートって感じだね。

つか、キャンドル・ブロー写真撮るの忘れた。改めて、おめでとう!
2008/10/29(水) 13:09:36 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
