先週、土曜日は仕事終わりに「ズーク・アウト(ZOUK OUT)」に参戦してきました。

3:00am過ぎ、R男くんとNくんと出発。会場のセントーサに近づくにつれ交通渋滞が。今回は、延べ入場者数3万人超だとか。海外からの参加組も多く近隣のホテルは全てフルブック。シンガポールの一大イベントです。
blog 001

エントランス近くではパトカー、救急車が往来。テンションが高まります。
blog 002

会場は、セントーサ島のシロソ・ビーチ。ブースは3つ。ローカル情報では、この時間は、もう佳境も越えマッタリつまらない状態、とある日本人情報では、泥酔した女の子がビーチにごろごろ。ところが、会場は大盛り上がり、パッキパキでした。写真は、パリのDJ、ディミトリ(Dimitri)。フランスでは有名なハウスのDJだそうです。

途中、盛り上がりすぎて自分らも含め何人かがステージに乱入。収拾がつかななくなりあえなくステージ一時中断。ディミトリには悪いことをしました。ルールは守りましょう。
blog 004

その後もガンガン踊り続け、夜も明ける6:00am過ぎ。まだまだ会場は大盛り上がり。水着ギャルも多いこのイベント、露出が高いのは男子も同じ。シンガポールにこんなに沢山マッチョがいたんかいな?というくらいマッチョ高確率。ぜんぜん嬉しくないですけど。
blog 005

7:00am過ぎ撤収。1500Kカロリーは消費したんじゃないか?と。疲れました。

シンガポールならではの、いいイベントです。ビーチ・サンダルに短パンで参加できて、しかも12月。来年も行きたいと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫

しもた。



一度、参加しておくべきだった・・・

(T△T)

うらましス

2008/12/15(月) 18:54:57 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
いやぁー、確かに楽しかったですね。
来年もブッコミますか!?
びーくらさんも師走遠征でお願いします。

つーかTシャツ着たショットが欲しかったっすね。もー着ることないっす、アレ。
2008/12/16(火) 11:28:14 | URL | ろでお #-[ 編集]
マジで楽しかったですね。
もっと早くに合流できてれば私のモテモテぶりをお見せで来たのにぃ♪
来年こそは。。。
2008/12/16(火) 13:20:23 | URL | たね様 #-[ 編集]
び~ちくらぶさん>来年、ウェイク&ズーク合宿で!

ろでおっち>来年は、もっと大人数でぶっこむでしょ!Tシャツは、ウェイクの時着ちゃうもんねー。

たねちゃん>おっとー、うらやましいねー。来年こっそり見ちゃうよ、モテモテぶりを。
2008/12/21(日) 11:00:32 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
