先日、お友達に電話したら繋がらなかったんですよ。電話代滞納してるのか、はたまた電波の届かないところにいるのか?とりあえず、後でかけ直そうと電話をきったんです。

ここシンガポールで電波の届かないところってのは、ほとんどないのになー(一部の地下駐車場かエレベーターの中くらい?)、なんて思いつつ、自分の携帯を見たんです。

当然、バリ3。

違ったんです。バリ5でした。
Wake-Aeen 001

ほぇ~、今日の携帯はバリ5か~。

ところが、お友達の携帯なんて、
Wake-Aeen 002

バリ7です。

そこまで視覚的な細分化する必要があるのかは謎ですが、なんかいっぱいあったほうがいいかな?みたいな。しょーもない話題でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫

日本は、相変わらず「3」です。

2009/01/12(月) 20:33:24 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
ソフトバンクの携帯は3本の横に3つ点がついてます。
これは何?
2009/01/13(火) 00:40:54 | URL | りーやん #-[ 編集]
び~ちくらぶさん>そうですよね。自分もふと見て、アレ?って。

りーやん>今度、見してちょ。
2009/01/13(火) 12:26:24 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
バリ7すごい( ̄▽ ̄;)
妹が○○○バンクに変えたけど、95%繋がりませんん。。。
2009/01/15(木) 14:30:47 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫

Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.