クルージング・パーティに参加させてもらいました。チャンギ・セーリング・クラブからヨットで半日のクルージング。

今回乗ったラグジュアリー感満点の船はコチラ→「Long Ranger」

トリマランなので、3組同時にタイタニックが出来ちゃうという素敵な船。
blog 004


日本じゃそうそう出来ない、セレブな一枚。態度デカく撮ってみました。

総勢30名弱、スパークリング・ワインで乾杯の後は早速、船の脇のネットでビール。そう、あのテレビでよく見るやつです。
blog 008

実際は、結構流れが強くて油断すると流されてしまいます。というか、速攻で水着が脱げ、半ケツ状態になりました。

途中、船はアンカーを降ろし、周辺で水遊びタイム。船首からの飛び込みは、最高に気持ちよかったです。
blog 012

カヤックも初体験。これは明らかに定員オーバー。この後マングローブの森の中へも行きましたが、意外と操作が難しい!しかも、かなり筋力使います。

疲れた後は、船に上がりファンクを聞きながらデッキで白ワイン。風が心地よかったです。

いい景色とお酒と音楽を堪能した一日。久々に子供のように遊んじゃいました。

※tomoちゃん、アレンジありがとうございました。メチャメチャ楽しかったですぅ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
これは楽しそう!

やっぱシンガポールは感覚違うなァ。
2009/02/16(月) 09:21:56 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
モフ( ~Д~)モフ>さすがaeenの皆さんは、水が好きなようで真っ先に飛び込んでたよ。これでるい君いたら、ちょー面白かったのに・・・。
2009/02/16(月) 13:00:29 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
いや~、マジで楽しかったですな~。

海であんなにはしゃいだのって結構久しぶりでしたよ~。

貨物船とかタンカーはよく乗ってたけど、クルージングは初めてだったので、めっちゃ良い経験になりました。

またやりたいっすね。
2009/02/16(月) 16:32:36 | URL | スナフキン #-[ 編集]

しょせん小金持ちでしかない私には出来ない遊びですね・・・

2009/02/16(月) 19:30:31 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
ええなぁ~。


めっちゃ楽しそうだ…。
2009/02/16(月) 21:21:42 | URL | 流香 #-[ 編集]
いやいや、いい思い出になりました(^^)。
2009/02/16(月) 23:09:22 | URL | SHU #-[ 編集]
はしゃぎましね、しかし。
何故か擦り傷いっぱいです。

しかし、VIPChii。キテますね。
2009/02/17(火) 00:46:52 | URL | ろで #-[ 編集]
こっちは、雪やのに・・・
マリンスポーツですか
同じ地球じゃないみたいや
イキテー
2009/02/17(火) 07:32:47 | URL | くるくる #-[ 編集]
スナフキン>いやー、船上ではしゃぐギャングスターですね、写真見ると。ガラ悪いですよ。

び~ちくらぶさん>でも、tomoちゃんのアレンジで結局全部込み込みえ200ちょっと。めちゃ高いわけでもなく十二分に楽しめました。

流香さん>ふつーに楽しかったです、今回。こっちにいる間じゃないと出来ないだろうなー、こういうの。

SHUさん>また、やりましょうよー。SHUさん声かければ30人くらいすぐ集まるでしょ。

ろでおっち>me too です。背中とか切れてるし。マングローブにやられましたね。突っ込みまくってたし。viprodeの写真もあるよ。

くるくるさん>どもです。くるまどサン来たら、切れるくらいはしゃいじゃいますよ、絶対。あ、そういえばバリの世界大会行かれました?
2009/02/17(火) 10:48:25 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
楽しそうで羨ましい・゜゜☆

顔出しOKなんだ(*`▽´*)!!
2009/02/17(火) 14:38:27 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
・・・絶対ちぃさんのほうがガラ悪いっすよ(笑)。

何気にそこだけは自信もって言えます♪
2009/02/17(火) 18:08:48 | URL | スナフキン #-[ 編集]
いや、ほ~んと想像以上に楽しかったね!
かなりはしゃぎました☆
頑張って企画した甲斐があったよ~!
2009/02/17(火) 20:47:45 | URL | tomo #-[ 編集]
セイラさん>めちゃ楽しいです~。

スナフキン>僕、爽やか系ですから。

tomoちゃん>はしゃぎすぎて、筋肉痛。サンクスアロット!
2009/02/18(水) 15:08:24 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
庶民ですからいけまへんがな
ていうか今年の7月後半やで まだやけど
2009/02/19(木) 09:03:57 | URL | くるくる #-[ 編集]
くるくるさん>見にいこうかな。
2009/03/04(水) 14:14:44 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
