blog 013

しょーもない・・・、というのが正直な感想です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
日本で宣伝してたから、期待してたのに1個ももらえなかったわ。。。チェッ
2009/02/17(火) 21:03:19 | URL | りーやん #-[ 編集]
逆チョコ、買ってる男性はきっと、普段バレンタインに縁のない男性なのかと思います~♪

今年は(も?)チョコ買わなかった。。。
2009/02/18(水) 13:01:19 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
 漢字は、日本人や中国人にはそれぞれに意味のある「文字」なんですけど、アルファベットが中心の人たちには「不思議な形」にしか見えないらしいですね。「侍」と「待」と「持」が全然別の意味だって分からないらしいです、あくまでも「なんか、そういう形の不思議なもの」って感じで。でも、アルファベットの逆文字はなかろうて(笑)
2009/02/19(木) 00:37:23 | URL | 倖成 #iqhSIKS2[ 編集]
りーやん>ぷぷー、坊主。

セイラさん>そう、僕なんかは絶対買いませんね。

倖成さん>くだらないけど、これはこれでいいんですかね?
2009/03/04(水) 13:56:32 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
一瞬
シンガポールでも逆チョコがブームだったの!?ってびっくりしたけど、これは文字が逆文字になってるだけ、っていうただのギャグ???`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
2009/03/18(水) 12:38:10 | URL | 有姫 #bEHVK4AU[ 編集]
有姫殿>日本からのお客さんが話のネタに持ってきてくれたんです。
2009/03/18(水) 17:47:18 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
