

先週、土曜日、「Joseph Perrier (ジョセフ・ペリエ)」をいただきました。とてもいいシャンパンです。

誕生日でもないのにイッキさせられました。世界大会へ向けての前祝いということでした。ありがたく頂戴しました。記憶失くしました。賄いで食べた親子丼が全部出ちゃいました。

翌日昼、店に忘れた携帯電話を取りに行きました。店内が学生コンパの後の居酒屋のような状態になっていました。

今日出勤して、土曜の自分の醜態を聞くのが怖いです・・・。お客さんに申し訳ないのと、何より、お客さんのススメとはいえ、そんな乱暴な飲み方をしてしまったことを、シャンパン・ハウスの方々に謝らなければなりません。酒を扱う者として、非常に反省しています。やはり自分が作り手だとしたら、ものすごく悲しいことですから。

今度飲む機会があったときは、しっかりと味わいながらいただきます。ごめんなさい・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
世界大会?すごいね~!
で、ギリシャへ?
家のおじさん、昔ギリシャに住んでいて、今も仕事で行き来してるよ。
2006/09/04(月) 19:47:40 | URL | セイラ #-[ 編集]
おひさしぶりです。

ギリシャでの世界大会、段々近付いてきていますね。

反省できる人間というのは
必ず次は同じ事をしないから
大丈夫ですよ。

*お盆の頃、3ヶ月ぶりに日本代表の
某氏の所に行ってまいりました。
(元気そうでしたよ)
2006/09/04(月) 23:06:07 | URL | 流香 #-[ 編集]
セイラさん>ギリシャ情報求ム!

流香さん>ども!今回、某氏のところへもご挨拶へと思っていたのですが、スケジュールが合わず断念・・・。そういえば、例のシャンパン、こっちのイセタンには無いようです。残念・・・。
2006/09/05(火) 11:32:03 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
おじさん、母親と喧嘩したせいで私が葉書送っても、なしのつぶて…。
ちいちいさん、お酒強いのにそんな風になることもあるんだねっ。
シャンパンだから?
2006/09/06(水) 12:26:31 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>もともと、そんなに強くはありません。ブッ飛んでるとこ、みたことあるでしょ?
2006/09/06(水) 14:34:37 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
あるあるっ、ヤバイとこを何度かねっ!!
又、おもろい姿見せてね!
今じゃ、私のが強かったり?なんてね…
2006/09/06(水) 15:07:33 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
