削除しました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
結局どんぐらないまま帰国してしまいましたが、そうですか、ドングラーとも遭遇しましたか。
2009/03/15(日) 01:22:17 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
行きましたよぉぉ
本当にィドングラー(笑える)が昼間っからいっぱいいて、ムカツク反面、奥様方もお付き合いが大変なんだなァ~って思ってました。
結構ぅお客様だった方々がいて、気まずい思いをしながらメシ食ってたのを思い出します。。
チーン
2009/03/15(日) 15:49:21 | URL | セバ☆キッス #ngqxvy2Y[ 編集]
モフ( ~Д~)モフ、セバ☆キッスさん>某奥様から、「『ドングラー』ってのは馬鹿にした表現だ!感じワルーイ。」、とお叱りを受けました。でも、「今日、どんぐらない?」って使い方はするそうです。
2009/03/16(月) 15:42:35 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
この記事の話題を送別会の席の奥様方に
振ってみました。皆さんご立腹でしたよ!
しかも駐在員の奥様に限る部分で。
どんぐりで食べている男性は「どんぐらー」には入らないのでしょうか?
シェイカー振ってるバーテンダーも、その日は「どんぐらー」でしたよねー?
2009/03/17(火) 13:00:25 | URL | たまに行きますが・・・ #-[ 編集]
奥様方を敵にまわしたようです。やばっ・・・。「どんぐらー」、かわいくて良いと思うんですけどねー。

ちなみに、わたしはビッグ・マック好きの「マックラー」です。
2009/03/17(火) 13:06:24 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
悪口に近いコメントは・・・
かくならClosedで書く方がいいと思いますよ。駐在奥様も彼女らなりに大変だと思います。逆に、一人できままに暮らしてる方の方が、全く能天気だと感じてる人もいるとおもいますし。

あなたはギャラリーにおられるかたですか?
2009/03/18(水) 23:33:05 | URL | EXPAT #-[ 編集]
僕は去年の11月まで駐在でいたものですが、
知り合いの間でもよくどんぐりを利用していたんですが、どんぐらーって使ってました…
懐かしい…

初レス失礼致しました!
2009/03/19(木) 11:58:57 | URL | ネイティブやまなしあん #-[ 編集]
EXPATさん>今回の記事、一部の方々に不快なおもいをさせてしまいました。記事のほうは削除します。申し訳ございませんでした。

ネイティブやまなしあんさん>来星の際には、また是非!どんぐってください。
2009/03/21(土) 13:13:21 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
