hiromynさんのに一瞬ドキッとしつつ、自分も早速。



初恋の人からお手紙が届きました。
DSC00546_20090317040743.jpg
Sunset@Porto Carras


ちいちい、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたちいちいをなつかしく思います。

穏やかなちいちいに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらちいちいからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ちいちいは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにちいちいはおじいさんのように穏やかでした。

あのときちいちいにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、ちいちいは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

まだ付き合い始めたころ、ちいちいは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなちいちいの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

ちいちいと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ちいちいと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はちいちいが大好きでした。これからもちいちいらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



ハハッ、かなりウケるんですけど、この手紙。キスの練習って、俺かなり暑苦しい!って感じですね~。あ、でも病気は治ってないかも・・・。

(ちなみに全部ネタですよ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 12:04:45 | | #[ 編集]
・・・かぁーなぁーりぃー暑苦しいですねぇ、ちいちい。

雑誌読んで練習した濃厚なキス、めちゃツボでした。

次回飲む時は"愛と恋の違い"語ろうね。
2009/03/17(火) 16:12:41 | URL | hiromyn #-[ 編集]
なんかジャリタレだった頃
この話を聞いたことがあるようなないような

くまぷーバッグぶら下げて
急にバイトしだした頃の話だよな確か???

ガチャピンみたいな顔して
一言も口をきかなかったあんたが、急に性格変わりだしたよな

笑っちゃ悪いけど
笑かしよんな~www
2009/03/17(火) 18:12:52 | URL | しもり~ぬ #-[ 編集]
hiromynさん>オークション出しちゃってるし!んじゃ、語っちゃいますか?

しもり~ぬ>だから、ネタだっつーの!急に性格変わってねーし。変わったかな?
2009/03/18(水) 03:07:41 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
マジに笑えるんだけどぉ☆☆

1○歳でバタフライナイフ持って・・・は、「あァ~有り得るなァ!!」って納得だけど、
その時の彼女が、ちいちいさんが8人目の彼氏でェ!!そんで、ちいちいさんのキッスが濃厚って・・・雑誌ポパイあたりでキッスを勉強しようが、
いきなりディープは無いでしょぉギャッハッハ

かなり笑える結果なんですけどぉ

セバの結果もそうだけど、なんで19年前なん?クックック不思議な時代設定!

今朝、日テレの‘スッキリ’でもコーナーがあったけど、↑の【まだ付き合い始めたころ・・・】のクダリは、加藤浩次かテリー伊藤と同じだったわァ
2009/03/18(水) 08:58:50 | URL | セバ☆キッス #nLFQAz4w[ 編集]
あっ!
これ、私もこの前やりました~。
空港での搭乗待ちの暇つぶしでやったんですけど、思わず笑えちゃって周りの人たちから不審な目で見られました~;^_^A

そんなイメージじゃないんですけど、ちいちいさんのキスはとっても濃厚だったんですね!情熱的~( ´艸`)
2009/03/18(水) 13:02:32 | URL | 有姫 #bEHVK4AU[ 編集]
キスの練習!!
良い雑誌あったら、教えてね(*^-^*)
2009/03/18(水) 15:54:52 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セバ☆キッスさん>プールに誘っちゃいますか?

有姫殿>そう、初回から濃厚だったんですよ。うえッ。

セイラさん>実践あるのみです。
2009/03/18(水) 17:46:31 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
