スピリチュアルな今日この頃です。

自分のオーラが見えちゃうという、オーラ写真を撮りに行ってきました。
blog 370

お店は、ブギスのフ・ル・ショウ・コンプレックスの一階に風水グッズ店。それ系のお店がひしめき合っている怪しいビルです。写真からして怪しいでしょ。

写真撮影料はリーズナブルに5ドル。プリクラに飽きた人にはオススメです。

店員のお姉さまに「写真撮りたーい。」というと、オーラ写真マシン・電脳霊視の前に案内されます。いすに座り、両手を電極?の上へ。10秒くらいで終わり。写真と診断書×5枚が機械から出てきます。その後、診断してほしい人は、おばちゃんがその写真について解説をしてくれます。

この色は何を意味しているだとか、体のどこが悪いとか、いろいろ。そして悪いとこを補うためのパワーストーンの購入を勧められます。が、そんなパワープッシュではないので、欲しくない時は「いらねー。」といえばOKです。
blog 371

自分はターコイズとかブルー系の色が多くでたようです。ピースフルとかスピリチュアルとか書いてあります。

店で開店前に詳しく結果をみてたんですよ。そして、後輩のN君に「お前も撮ってこいよ。」って言ったんです。「僕は絶対行きませんよ、そんな怪しいの。そういうの行くからミーハーって言われるんですよ。」だそうです。俗っぽいの好きなんでいいんですけどー。

胡散臭いとか、そういった話は別として、これからはラブ&ピース、オーラを沢山出すぞ!と、少し意気込んでみました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラブ&ピース・・・そうなのー?
信憑性はどうかしらん?
ちなみに私は「癒し」と「スピ」の塊でした。Nさんにも業務命令で、是非行かせてください!!
2009/03/25(水) 18:36:03 | URL | shiho #-[ 編集]
オレも行ってみよっと。
2009/03/26(木) 09:29:19 | URL | スナフキン #-[ 編集]
さすがァ愛と平和の星の下に生まれたァちいちいさん。

ここでェ拙者も占ってしんぜよぉ
 なんかァ赤面してる犬のような顔模様が浮かび上がって来てますぞぉ
見えるぅぅ感じますぞぉぉ!!!!!!
    ‘犬’大好きですかァァ??
        BY インチキ占い師より
2009/03/26(木) 09:43:43 | URL | セバ☆キッス #nLFQAz4w[ 編集]
こういうの嫌いじゃないです。

アスキーアートみたいになってるのがちょっと笑えますね。
2009/03/26(木) 10:45:23 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
shihoさん>ラブ&ピースで行こう!ってことね。

スナフキンさん>結果おせーて。なんか、スゴイ色でそうだなー。

セバ☆キッスさん>何かに見えるシリーズですね。あなたの後ろにはピンク色のオーラが見えます。

モフ( ~Д~)モフ>オーラの色を文字で図式化しるとこうなるみたい。
2009/03/30(月) 13:12:22 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
何か、安いようでいて、診断結果の紙を見ると、微妙に高い気がするね。。。
2009/03/31(火) 10:01:41 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
セイラさん>いや、後の4枚に詳しくいろいろと書いてあるんだってば。
2009/04/01(水) 13:34:18 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
