2週間ほど前の話です。新作のG-ショックを物色しに行ったVivo Coty(ビボ・シティー)でちょっともよおし、全速力でトイレを探してたんです。その時にちょっと困った顔をしているつなぎを着た屈強そうな男性に、名刺を見せられ、(テレビ番組)やらないか・・・と声をかけられたんです。

困っている人に目の無い僕は、ホイホイテレビ局(Channel 5 - MediaCoap)についていき、話を聞くことに。

中国語と英語が有る程度話せる日本人を探しているとのこと。

どうせまた戦争映画の日本兵役で、「めしだー。」なんだと叫べばいいと思ってたのですが、
どうも違う様子。

日本語講座のスキットに出演して欲しいとのこと。一応日本語教師もやってた時代があったので、下手すると、講師のアシスタントも兼任かもしれません。

こちらでは久しぶりの日本語講座で、こちらで活躍している日本人俳優の友人役ということらしいです。

その他の設定キャラを見たら・・・、

・アニヲタで、23歳(ヲタはともかく、23歳って・・・)
・上海に留学して、中国語を勉強中。休みの日にはカンフーを習っているらしい
・役名は野比康夫
・競演は杭州出身(?)の"あの"アイドルらしい・・・。(誰だよそれ。)

ギャラは○春のラーメン10日分とのこと・・・。よく分からん。

最近極秘に収録が行われ、いよいよ本日チャンネル5 メディア・コープ(Channel 5 - MediaCoap)で放送。
Comment
≪この記事へのコメント≫
う~わ、、ちいさんのあだ名、これで決定しちゃうかもですな~。
2009/04/01(水) 14:51:02 | URL | スナフキン #-[ 編集]
ウソでしょー、これ。
かなり胡散臭いんですけど。今日は1st Apr.だもんね。
ていうか、○春ラーメン10日分って何杯までOKなの?
2009/04/01(水) 15:06:26 | URL | shiho #-[ 編集]
あ、それ Mind Your Laungageもじったシットコムだよ、
ちいさんの演技力に期待
2009/04/01(水) 18:03:31 | URL | ??? #-[ 編集]
今年のは DETAIL も凝ってるね (^^)
2009/04/01(水) 18:34:49 | URL | hiromyn #-[ 編集]
康夫さん、ちゃんとトイレに行けたん?

天性の演技力は身に備えてると思うけど、
間違ってもぉハリウッドとかに出てくる
チョーテキトウな日本人役はァやらないでねェ☆期待してるぅ



2009/04/01(水) 19:09:44 | URL | セバ☆キッス #nLFQAz4w[ 編集]
トイレでスカウト!・・・だけに
臭い話し?ではナイですよね~

これが好評で功夫スターとしてデビューとか?
人生は判りません。期待しております!!
2009/04/01(水) 19:54:32 | URL | きーまお #-[ 編集]
ぷぷぷ・・・
撮影お疲れ様。
で、Youtubeにはアップされるのか?
(と乗ってみる。)
2009/04/01(水) 23:29:15 | URL | Yangping #ulYx6Mu6[ 編集]
だめですよ。
嘘をついてもいいのは、午前中だけです。
ギリギリアウトです。。。
2009/04/02(木) 11:51:54 | URL | りーやん #-[ 編集]
スナフキン>何、何?

shihoさん>やはり胡散臭かったですかねー。でもひょっとして?って思ったでしょ。

???さん>自分、演技力限りなく0に近いですぅー。

hiromynさん>友達のコピペしてつかっちゃった。

セバ☆キッスさん>ギリギリ間に合いましたけど。

きーまおさん>すいません。臭いでした・・・。

Yangping>あざーっす!やらないか・・・にチョーうけたんですけど。ウホッ、いい男。

りーやん>仕事明けにアップしようとしたけど、間に合わなかった。
2009/04/02(木) 16:23:18 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
んんッ!モウ!

確か以前もダマされた!
来年のカレンダーは4/1丸印(ウソちいの日)
しとこぅ。。。。。
2009/04/02(木) 18:10:49 | URL | きーまお #-[ 編集]
今年のはイマイチなんじゃ!?

去年のは、ちょっと信じちゃったけど(笑)
2009/04/04(土) 02:07:23 | URL | かんかん #-[ 編集]
きーまおさん>すいませんっっ。狼少年になっちゃいますぅ。

かんかん>やっぱ、怪しいよね。今年のは。でも、20%くらい信じたでしょ?
2009/04/04(土) 16:14:18 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
