約3年ぶりの一時帰国。日本は梅雨。

気温も湿度もシンガポールの方が高いはずなのに、なんなんでしょうこのネットリ感は。おそらく建物や、電車、バスの中の冷房がシンガポールより弱いせいかな?少し移動するとすぐジトっと汗が・・・。

街も所々様変わりしていて、観光客以上にキョロキョロ、クンクン(街の匂いも懐かしさを感じさせます)しながら歩いてしまいました。
blog 389

雲(霧?)の中に隠れてしまったランドマークタワー。

それにしても、日本人はお洒落ですね。改めて思いました。女の子も男の子も、子供と手をつないで歩いているお父さんもお母さんも皆。自分ももうちょっと気をつかわないとね。

今回は事情があってあまりゆっくりは滞在しませんでしたが、バーも数件まわり、昔の仲間と飲むことも出来、シンガポールでの仕事に対するモチベーションを今一度ググっとあげることが出来そうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、お帰り
2009/06/24(水) 18:22:40 | URL | チンパン #-[ 編集]
一時帰国されたのですね。

そういえば…。


某バーテンダー氏も、四月に一国一城の主となりましたなぁ。(笑)


※私はまだお店に伺っていないのですが…。



久々の日本で過ごす時間が充実したものでありますように…。
2009/06/24(水) 18:23:58 | URL | 流香 #-[ 編集]
  一時  おかえり(笑)
2009/06/24(水) 18:30:59 | URL | WV親父 #-[ 編集]

あれ?
もしかして、もう一時帰国は終わり?

( ̄△ ̄;)

2009/06/24(水) 19:37:24 | URL | び~ちくらぶ #-[ 編集]
3年も帰国していなかったんですか?
それは結構変わっていますよ。

吉田町のバーにもお寄りになったのかしら?
2009/06/24(水) 22:23:47 | URL | しょう #-[ 編集]
忙しくてあっという間に飲んで帰ってしまったんだ!
まぁ、又ゆっくり出来る時、よろしく♪
でも、丁度暑くてベタベタした時だったんだね。
2009/06/25(木) 09:11:53 | URL | セイラ #lO3nIXUQ[ 編集]
弾丸だったんすねー。

例の彼はまだ84で頑張ってますか?

育ったんなら、ミュンヘンも是非!

良いとこです。

オクトーバフェスはめちゃ良いみたいです。
2009/06/25(木) 10:49:02 | URL | タケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 11:52:21 | | #[ 編集]
おー戻ってきてたんですね。
今日本は梅雨まっさかりです。

やっぱ「お洒落」って日本に帰国したときに感じるますねぇ。街の作りも洗練されてるし。(シンガポール比)
2009/06/25(木) 12:16:14 | URL | モフ( ~Д~)モフ #-[ 編集]
チンパン>次回は会おうね。Jr.の顔もみたいし。(別にメッセ送りました)

流香さん>そう、そう!昨日シンガで聞いたんですよ、その話。冷たいですねー、彼は。知ってれば、行ったのに。

WV親父さん>ストラップまだ余ってます?さすがに切れちゃいました。

び~ちくらぶさん>すんません。8月か9月、ゆっくりと帰ります。

しょうさん>MSCには顔をだしました。吉田町行きたいバーは沢山あるんですけど、なにせ今回は時間がなくて。

セイラさん>次回は連絡します。今回はゴメンなさい。

タケさん>例の彼、頑張ってますよ。先日もOTで、同じ過ちを繰り返したばかりです。

モフ( ~Д~)モフ>弾丸だったー。そう、そう服装に関しては、ちょっと、ヤベって思うよね。
2009/06/25(木) 13:47:05 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
うわぁ、そうだったんですか…。


既に知っていたと思っていた…。


もう少し早く教えてあげれば良かったですね。

申し訳ないです。



お店に行った際には、御本人に言っておきますね。
2009/06/25(木) 20:56:50 | URL | 流香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
