リトルインディアで毎週日曜日に開催されているフリーマーケット、通称「泥棒市場」。
blog 407

盗んできたものをここで売る、ということらしいのですが、まんざらウソではないかも?なんて思わせる商品が一杯。
blog 404

絶対使えないであろうタイプライター。
blog 402

リモコン各種。
blog 406

充電器各種、何かのローラー部分各種。
blog 405

扇風機の羽だけ各種。

実は、以前お酒が売られている画像を見たことがあり、ひょっとしたらオールドボトルなんかが、しれっと売ってたりなんて、期待してたんですけどね。まったくありませんでした。そういう掘り出し物的なものは。

完全に履き潰した感満点の革靴達、ロイヤル・サルートの空瓶、レンズの無いニコンの一眼レフ、手垢で真っ黒のプレイステーション(コントローラー、接続コード一切なしの本体のみ)、海賊版?CD・DVD各種、大小さまざまな大きさの仏像類、100%逝っちゃっているクリームシェリー(これは未開封でした)、自転車のサドルだけ、自転車のギヤ部分だけ、などなど。

一応、時事的なものも微妙に抑えてるらしく、CD・DVD類を売っているお店は、マイケル・ジャクソンを一番前へ陳列してたりしました。

フリマ好きの方は、是非。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここ、自宅の近くなので何度か通ったことがあるのですが、
気になる品を一品も見かけたことがありません。。。
2009/08/10(月) 19:48:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
一昨年に行きました。ガラクタ市場みたいでしたね。
2009/08/10(月) 20:10:23 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
ひろさん>マジ、ないっすね。気になる品。

たけちゃんさん>リアル・ガラクタです。ほんとスゴイです。
2009/08/17(月) 14:17:40 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
