「これよかったら行く?なんなのかよくわからないけど。今日の朝までやってるらしいよ。」

昨夜お店に出ていた、ビッグボスにもらった4枚のチケット。なんのチケットか自分もよくわからず。事情通のN君にパス。


N君:「このアンダーワールドって、あのアンダーワールドすかね?」

自:「なにそれ?」

N君:「Born Slippyの。」

自:「だとしたらヤバイねー。」

調べた結果、その通り。お題は、「High Octane Dance Music Events / Fuel Festival Singapore」。初来星!

もちろん参加です。

R男君とYっしーを誘い、自分とN君4人で会場まで。朝から普通に仕事なのに、木曜深夜、というか明けて金曜早朝来る2人もすごいですけど。

会場はサンテックシティ6階のコンベンションホール。午前2時過ぎ、タクシーで乗りつけ一階をウロウロしていると、かすかにBorn Slippyが!突然全速力、猛ダッシュでエスカレーターを駆け上がり会場を探すR男君とYっしー。地でトレインスポッティング
DSC02302.jpg

平日ということで、そこそこの盛り上がり。アンダーワールド当人たちとしてはイマニくらいなんじゃなかったかなー。
DSC02309.jpg

最前列。やはりオーディエンスは欧米人が多かったです。
DSC02310.jpg

会場到着があと20分早ければ、Born Slippyで盛り上がれたのになー。でも、生アンダーワールド見れてよかったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おー!いいな。
2009/09/25(金) 17:56:28 | URL | ( ~Д~) #-[ 編集]
アップ早!
2009/09/25(金) 18:20:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
うらやましー!
明日、フォートカニングにもビッグアーティスト来るのよ。
今からSISTICでチケット買おうかなー!
2009/09/25(金) 20:13:26 | URL | S #-[ 編集]
フジロックで彼らのライブで踊りましたな
その昔。。

近年の幕張メッセのライブも屈指の出来として絶賛されましたなぁ。。
2009/09/26(土) 01:11:35 | URL | ユタ #-[ 編集]
( ~Д~) >ちと到着遅かった・・・。

よっしー>お疲れしたっ。

Sさん>盛り上がったかな?

ユタさん>シンガはイマイチだったようです。
2009/10/08(木) 17:05:27 | URL | ChiiChii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
SEO対策 < カクテル , バーテンダー , シンガポール >
Designed by aykm. Copyright ©在星バーテンダーの日記(カクテル&海外生活) All Rights Reserved.
